男性のための女性ホルモン paingate

« 642 シーメールソープ嬢 F美さん 兄いさんに調教されるニューハーフF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフメイドコスプレに、萌え エクストリームレディーボーイズ(ExtremeLadyboys.com) »

643 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 豊胸してから男の生活をさせてやるつもりです

570 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 発売前のシーメール白書です

で、紹介させていただきました強制女装化されている加護みずほさんの調教師の方から新たなるご投稿をいただきました。

2008/03/04 はじめまして調教者Xです。第2弾です

加護みずほちゃん(笑)はもう♀になるしかないぐらい有名になりました。

ぼちぼち豊乳させて、服の上から恥ずかしいラインが出るようにしてこの夏は辱めてやろうと考えています。

なにかリクエストありますでしょうか間久津様

ちなみに制服は夏用が現行で中間が旧で加護みずほの出身地の女子高の制服です。

......

......

ということで、以下のようなお写真もいただきました。

ご投稿ありがとうございます。

早速、今週末の更新時にアップさせていただきますね。

出身高校の女学生服を着せられて本名出されてサラシモノにされるとは、もう、男としては社会的に抹殺されたようなもの。

すでに、親兄弟や友人からは縁を切られているのでは?

こうなってしまったら、裏社会で春をひさいで生きるしかないでしょうねえ。

その代償として禁断の快楽を得られるわけですから、ご本人はご納得されていたりするのでしょう。

業が深いっすねえ。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


とレスしますと、


加護みずほ

♀化から逃げれないよう晒し者にします。

間久津さん、まあ、豊乳の時点で男として働くのも面白いかもと思います。


といただきました。

ここまでされてから男の生活に戻されるなんて、本当にサディスティックなご主人さまですこと。


加護みずほ......いや、フルオマコトくんがどうなるか、目が離せませんねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト