男性のための女性ホルモン paingate

« 641 シーメールソープ嬢 F美さん 兄いさんに翻弄されるニューハーフF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 643 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 豊胸してから男の生活をさせてやるつもりです »

642 シーメールソープ嬢 F美さん 兄いさんに調教されるニューハーフF美さん

2007/10/31 『もう、やめて、堪忍して、おねぇ〜が〜いぃ。』と言いながらまた兄にいにしがみっいてしまいます私です。


間久津先生

昨夜は早い時間からお馴染みさんがお見えになりました。

ショーにもお見えになります宝石屋の社長さんです。

以前から目を掛けて下さいまして月に一二回は必ずお見えになります。


以下、先日の続編


お酒の酔いも回りまして兄にいも戯れながら私を結わいて弄られます。

Mの血が私の軆の中を駆け巡ります。


『お前はこうして欲しかったんやろ。』


兄にいに縛られまして股間のクリペニを指先で撫で回されます。


『いゃ〜んあぁ〜あもう、も〜おぅあぁ〜ああか〜ん。あぁ〜あだぁ〜めぇ』


『えぇ気持ちやろう。誰がこんなことしてくれるやろうか。』


といいながら洗濯バサミで乳首を揉まれます。


『ひゃ〜ぁん、はあ〜あぁ。』


乳首を揉まれジ〜ンと何とも言えない痺れを感じてしまいます。


『兄にい、クリペニ吸って下さい。あぁ〜あもうだぁ〜めぇ。おねぇ〜が〜いぃ。』



兄にいは


『何やってぇ。お前もはしたないやっちやなぁ。露垂らして。』


兄にいが私のペニスを咥えて戴きまして亀頭をチョロチョロと舐め回されます。


『はあ〜あぁ、あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、いゃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンいゃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』


『何やお前だけえぇ気持ちになってわしどないしてくれねんや。』


と言われながら私の口元にペニスを差し込まれました。

私は縛られていますので身動きが出来ません。

私はほう張りながらペニスを舐め回しました。


『うぃ〜ん。あぁ〜あ。えぇわ。ほれ、お前もえぇ気持ちやろう。縛られて感じる変態やからなぁ。ほれぼちぼち限界やろ。ほれ。』


私のクリペニを兄にいが吸われます。


『はあ〜あぁ、あぁ〜あもうだぁ〜めぇ。兄に〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んま〜っ〜て。』


私は叫んでしまいました。


『いっぺんイッてしもたらえぇねん』


兄にいは縄を掛けたまま私のペニスと乳房を揉まれながら言われました。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもうだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


私は叫んでとうとう我慢出来ずに軆を震わせながらイッしまいました。


『玉無しやのにこんなに汁垂らして。』


と言いながらティシュペーパーで私のペニスを拭いて下さいました。


『F美、お前誰れもこんなえぇ気持ちにさせてくれへんやろ。
わかったか。
けつ舐めて嵌めたるわ。』



と言われながら私の軆に食い込んでいました縄を解かれました。

私は軆がほてってフラフラしております。


『お前をこないにしてくれるのんはわしだけや。』


兄にいはそう言いながら私の両足を開いてアナルマンコの穴を舐め回されました。

私は


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンうぃ〜んわぁ〜アゥ〜ンわた〜しあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


叫び声を上げながら兄にいにしがみっいてしまいました。

あぁ、私の淫乱な軆が反応してしまいまして喘ぎながら啼き声を上げています。

この快楽から逃れることの出来ないもどかしさに反しまして軆は反応してしまいます。

間久津先生

私の淫乱な軆に驚いていらしゃいますでしょ。

私自身驚いています。以前はこんなことなかったですが、B子先生に抱かれ、兄にいに抱かれ誰にでも反応してしまいます、自分が怖い感じが致します。

軆全身が性感帯になってしまった様な気がします。

私も私自身の写真改めて見ましてもう私は完全なシーメール女になってしまいましたと思います。

鈴木 F美

......

......

やっぱりこうなってしまうのですね。

さて、次のご投稿は、皆さんお待ちかね(?)新人シーメールたちの調教風景です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト