男性のための女性ホルモン paingate

« 640 シーメールソープ嬢 F美さん 自分で松茸を召し上がるニューハーフF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 642 シーメールソープ嬢 F美さん 兄いさんに調教されるニューハーフF美さん »

641 シーメールソープ嬢 F美さん 兄いさんに翻弄されるニューハーフF美さん

2007/10/30 お店の仕事より兄にいに翻弄されています。私の軆は兄にいに仕込まれていますので、自然に軆が反応して…。

間久津先生

秋晴れの良いお天気が続いています。

日曜日の夜はB子先生にいたぶられて歓喜に咽んでしまった私でした。

昨夜は月曜日ですので比較的暇でした。

S代ママが


『給料日後やのにやっぱり月曜日は暇やねぇ。
はよ帰れる時は早よ帰って体休ました方がえぇよ。
あんた、何かえぇことでもあったんか。
えらい艶っぽくなって。
えぇ人でも出来たんか。
エヘヘヘヘェ。』



S代ママとお話していますと兄にいが迎えに来てくれました。

早い時間でしたが、Q子ちゃんやUちゃん達に任せましてマンションに帰りました。


『早いさかい一杯飲もか。』



『おつまみがあれへんけど、ちょっと買って来るわ。お風呂に入ってて。』



私はマンションのすぐ前にありますコンビニに買い物に出ました。

このまま、どっか知らないところに行こうかと思えば行けないこともないですが、こんな姿になってしまってはとコンビニのショーウィンドに映る自分の姿を見まして思いました。

焼酎を1本とお漬物野菜イタメでも作ろうと思いまして野菜イタメセットとハムを買いました。

お部屋に帰りまして小さなキッチンで野菜イタメを作りましてお皿に乗せましてお漬物をテーブルに上げまして缶ビールと焼酎を用意しました。


『美味そうな、匂いしてたわ。何作ってくれたんや。』


兄にいがタオルで体を拭きながらテーブルの前に座りました。

缶ビールの栓を抜きまして喉を鳴らしながら兄にいが飲んでいます。


『お前も呑んだらえぇねん。』


私はコップを用意しまして兄にいにビールを注いで戴きました。


『昨日、社長松茸持って行きはったやろ。』


『うん、美味しかった。あんなに沢山戴いたの初めてやった。』



私は素直な気持ちで言いました。


『そらぁそうや。あんなえぇ品めったに食べられへんわ。
社長のチンチンは食べさせて貰えへんかったんか。
あの、オッさんの好色好きには参るわ。』



私は黙ってビールを飲みました。


『今日は早いさかい、お前久しぶりに結わいたろか。
どうや、最近結わいてもうてへんさかいなぁ。軆が欲しいてゆうているやろう。
わしも、先生の家以来お前を可愛がってやってへんがなぁ。
このチンチン見てくれや。ほれ、F美、触ってみぃや。』



私の手を掴みまして兄にいのペニスを握らせられました。


『まだお風呂入ってへんし。』


私がいいますと


『何や、お前焦らすんか。』


ニットのセーターの前から手を入れましてブラジャーの隙間から乳首を揉みます。


『いゃ〜ん、も〜おぅあぁ〜あだぁ〜めぇ。』


『何ゆうてねんなぁ。娘みたいなことゆうて。まぁ、焼酎でも飲んでくれや。
ほれ、氷入れたさかい水は自分で入れや。
F美の乳摘みながら飲むのもえぇけどなぁ。
そんなに寒ないさかいわしも脱ぐさかい、お前も脱げや。』



段々アルコールが回り始めまして兄にいも私も叙舌になりまして気が付きますと縄に縛り上げられておりました。


『可愛い、わしのF美、お前に飲ましたろ。』


兄にいは焼酎を口移しでで私に飲まされます。


間久津先生

ごめんなさい。

今日は早めに指名が入りました。

またメールさせて戴きます。

鈴木F美

......

......

客を取る合間のほのぼのとした光景です。

このような中にも小さな幸せがあるようです。

しかしこの後、やっぱり、いつものように変態的プレイが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト