男性のための女性ホルモン paingate

« 637 シーメールソープ嬢 F美さん ちょっと前までは普通の男だったのに、女として生きる道を選びます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 639 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ニューハーフサイトをオカズにしております。 »

638 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフの6輪車

2007/10/27 給料日後の金曜日ですのでショーは満員です。Q子もGさんが専属になりまして色気が出て来ました。

間久津先生

お天気があまり良くなくて金曜日の割にお客様の入りを心配していましたが、


『雨振っているゆうのにどすけべどもがようけおるねんなぁ。』


私に兄にいが言いました。


今晩は私はQ子との絡み合いニューハーフレズと最後にPとの白黒です。

一番最後に全員で舞台で6輪車しょうかと兄にいが言いましたがGさんが練習しないとあかん、と言う事になりまして見送りになりました。
Jさんは初めてショーを見ますので兄にいが事細々に話をしていました。


『そらぁ、お前わしかて、F美と本番ばりばりやがなぁ。
お前もJ代とT子相手に舞台に上がって貰うがなぁ。
社長、お前にそうゆうてはったやろ。』



兄にいがJさんに言われていました。

Gさんが、最近えらく変わられました。

どう変わったかと言いますと、Q子とラブラブです。

多分私と兄にいとの関係見たいになってしまったのかと思います。

確かにこんな姿になってしまいますと誰かを頼りに生きて行かなければならないからなぁ、と思います。

私の場合は有り難いことにB子先生がいらっしゃるので後の3人とは違いますが。

Q子との絡み合いの時にB子先生がプレーで使われました、双頭ペニスを使いました。

Q子の肌も軟らかになりまして色気も出て来ました。

軆付きも徐々に丸みを帯びて来ています。

髪型はJ代やT子がアドバイスしました様でイイ感じでまとめています。

髪の毛もブラウンに染め上げていますし、御化粧も上手になりましたので、連れて来られました頃を知っています私としては早10ヶ月で薬や注射で男を女に変えてしまうんだなぁ。と思いました。

持ち時間は20分程ですからすぐにキスしあいながらクリペニをお互いにまさぐりましてすぐに69の型になりました。

Q子もGさんに仕込んで貰ったと見えまして私のクリペニをほう張りながら指先でアナルマンコを刺激されます。

良い塩梅を見計らいまして双頭ペニスをお互いに差し込みまして抱き合いました。

なかなか行きそうでイクことが出来ませんのでQ子のクリペニをしごきますと


『あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』


Q子が淫声を上げながらお尻を振り回して私を攻めます。

私も我慢出来ません。

まだ私はPとの絡み合いがありますのでQ子に手加減するように言って置きましたが容赦無しに攻めまくりますので、とうとうアクメってしまいました。

二人でのぼせ合った顔を見合わせまして終わりました。

間久津先生

週末はシーメールサイトをおかずにお仕事ですか?

先程兄にいに送って貰いました。

来週社長が上海に行かれるそうです。

本当は私と兄にいも行く予定でしたが、相手の都合もありまして時期をずらしまして行く様になりました。

良い週末を御過ごし下さい。

鈴木 F美


......

......

スケコマシヤクザだったQ子ちゃんですが、すっかり女らしくなって世話人の方とラブラブになられているようです。

10ヶ月でここまでになるとは。

この分だと彼らに誘拐されて調教され性転換手術されてソープ嬢にされてしまった少年たちは、過去に結構いそうな気がしますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト