男性のための女性ホルモン paingate

« 631 シーメールソープ嬢 F美さん マンツーマンで仕込まれる男娼たち | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 633 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 反響が凄いです »

632 シーメールソープ嬢 F美さん ガーデニングの後は、やっぱりSMプレイっしょ

2007/10/22 先週はバタバタした一週間でした。

間久津先生

先週は落ち着かない一週間でした。

世話人のJさんも入ったこともありますが、落ち着かない週でした。

土日はB子先生のお家でノンビリとしていました。

先生も


『久しぶりにいいお天気ねぇ。
F美、お花の植え替え、手伝うてくれない。』



と言われました。

芝生横の日々草が咲いていますところを露地植えシュクラメンにしたいと言われました。

お庭は土曜日朝から庭師の方が5人も入りまして伸びました、木々を刈っていらしゃいます。

私は御化粧をしてB子先生と散歩を兼ねまして駅の花屋さん迄行きました。

早いものでこの○■(地名)に住む様になりまして1年半過ぎてしまいました。

何かずっと昔からここに住んでいる感じです。

帰り道に兄にいから携帯に電話がありまして社長と兄にいが夕方先生のお家に来ると言われました。

私が


『先生、社長がお見えになるんですて。』


『そうそう、昨夜何や相談したいそうよ。
Aも一緒やろう。
晩はみんなでイタめしでも行こうかと思っていたんやけどな。
いつもの店で出前して貰おか。』



B子先生は珍しく面倒臭そうな顔をされていました。

お庭に陽が当たりましてカーデガンを羽織っていますと暑いぐらいです。

ノースリブのセーター一枚で十分です。

駅前の花屋さんが配達してくれましたのでお昼前に少し始めることにしました。

白・ピンク・赤と三種類あります。

その他にいろいろな色とりどりのジュリアンと言うお花もあります。


『こないして、植えよか。あの、コスモスと菊の後にパンジーを植えるし。
色合いバランスよう植えんと、せっかくの庭が死んでしまうしね。パンジーは箱で10箱程来週来るのよ。
F美のセンスを御手並み拝見と言う感じやねぇ。』


程なくしまして、


『お昼の用意出来ました。』


お手伝いさんが声かけられましたので、お昼を食べましてから始めることにしました。

庭師さん達も芝生の上でお弁当を食べ始めていました。

小鳥が囀りましてのどかな日曜です。

お昼ご飯を食べ終わりまして私は気合いを入れましてお花を植え替えました。


庭師さん達が


『上手に植えはるわ。』


と言われましたので少し安心しました。


『F美、いいじゃない。
色合いバランスもいいし、貴女お花屋さんでも始めたら。』



先生が植え込みました、シュクラメンを点検するように御覧になりまして言われました。


『F美、終わったらお風呂入って処置しときなさいゃ。』



B子先生は私に目配せしながら言われました。

社長がお見えになると言うことですので、B子先生も気を効かしての様です。

私も今までの社長の事ですので、多分夕食前にお見えになりまして私が一緒に入りまして体を流して差し上げましてという段取りだなぁと思いました。

3時過ぎに植え替えが終わりまして手を洗いましてお部屋に戻りましてお風呂に入る準備を致していましたら、車が止まる音がしまして早々と社長と兄にいが見えました。

下から社長とB子先生の会話が聞こえて来ます。

B子先生が社長の話に相ずちを打っていらしゃいました。


『F美ちゃん、社長お見えになったよう。』


先生が階下から呼ばれます。


『はぁ〜ぃ、今行きます。』


私はセーターからブラウスに着替えまして階段を降りました。


『これ先生に渡しておけや。』


社長が兄にいに言われていました。


『社長、午前中に岡山までお客様の法事に行って来はったんやて。
大手饅頭と村雀を御土産に戴いたんや。』



私は何を戴いたのか判りませんでしたが何かお土産を戴いたんだと思いました。


『社長、お茶にしはります。
それともおビールにしはります。』



B子先生が流し目で言われますと


『渋い茶もうてから、生ビールにするわ。
先生のお家に寄してもろたら自分の家よりくつろいでしまうて。ワハハハ。』



『そうでしたら、お風呂入ってからビールにしはりましたらどうですのん。
F美、社長にお風呂の仕宅お願いね。
今お茶入れますし。
Aさんもお茶でえぇんよねェ。』



先生は私を追いやる様に


『F美早よ、準備せんと。お前は何時でも愚図やから。』


私は自分の部屋に戻りまして洗面所に置いてあります、洗浄器とイチジクを使いました。

イチジクだけですと洗浄力が弱いので、一度イチジクで排出を致しましてその後に少量のグリセリン液をお湯に混ぜましてシリンダを押します。

だいぶアナルマンコも馴れて来まして排出も楽になりました。

食べ物も気をつけていますので、やはり私も若くないので体型がおばさん的になってしまいました。

お尻などはいい型になりましたので、スラックスは自慢の履き物です。

間久津先生写真見て戴きましていかがですか?

15分程で処置しましたので私はお店とは違いますが、タオルを用意しまして社長をお迎えに行きました。


『社長、お待たせしました。』


応接間に入ってびっくり致しました。

社長とB子先生・兄にいがニヤニヤしながらビデオを見ていらしゃいます。


『まぁ、こんなもんや。
先生一人で見てはったら気おかしなりまっせ。
ワハハハ。F美も出演メンバーやけどな、早々に出てしもたさかいな。
後Q子とPの絡みが映したあるねんけどな。お前も見たかったら見ててえぇぞ。わし、ほな、風呂も〜おぅて来るわ』



社長がお風呂に入って行かれましたので、私も慌て後を追いました。

この続きはまた明日メール致します。

間久津先生

F美のおばさんヌードも合せまして送り致します。

鈴木 F美

......

......

はい、ご投稿にはお写真が添付されておりました。

今週はちょっと時間がございませんでしたので、来週以降にアップいたしますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト