男性のための女性ホルモン paingate

« 628 シーメールソープ嬢 F美さん A兄にいに抱かれて、舐められまして喘いでしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 630 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いに、さらに求められる »

629 シーメールソープ嬢 F美さん 淫乱な私の軆

2007/10/14 淫乱な私の軆。

間久津先生

先週の連休はB子先生、一日置いて兄にいと私は自分ながら自分の淫乱で変態な軆に驚いております。

男でした頃は週に一度位に女装しておりましたが、

そんなに女装しませんと気が狂うとか、そんなに過激なことはありませんでした。

T先生と御付き合いさせて戴きましてからも軆はホルモンのお陰で乳房はややふっくらと膨らみを見せていましたが、まだ男の状態でしたので抱いて欲しいとか、入れて欲しいとかと言う気持ちはありませんでした。

人間の軆のは不思議なもので一度その味を味わってしまいますと、更にその上の美味しさを求めてしまいますので、どうにもなりません。

女でもないのにアナルマンコにペニスを挿入されましてクネクネと腰を振ってしまう自分の姿に呆れ変えってしまいます。

こんな状況になりましたのは、去年の秋に○■(地名)のお家からこのマンションに住む様になりましてからです。

私も兄にいと住むことは判っていましたが、こんなことになってしまうとは思いませんでした。

最初はこれも訓練の一つと思いまして我慢ししていました。

ほとんど、毎日の様に抱かれていましたのでお客様に対しましての接遇と自分としましては理解致しておりました。

玉抜きをされまして女性ホルモンの吸収が軆全体に回りますと女らしさに磨きが架かります。

私は自分では、
まだ元の男に戻りたい、と思う気持ちでしたが、玉抜きをされまして声帯も変えられてしまっていますので、自分のはそう思いましてもすでにどちらから見ましても女として生活して行かなければならない状況になってしまいました。

兄にいとの訓練で私は飼い慣らされて行きました。

特に兄にいが私のアナルを舐め回される様になりまして私は、快感快楽の虜になってしまいました。

兄にいの舌先をアナルマンコを舐め回されますと


『あぁはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』


淫声を上げています。

何とも言えないこの快感に声を上げてしまいます。

正直に申し上げまして2〜3日、兄にいに抱いて貰いませんと寂しくて自分から兄にいに抱いて欲しいと思ってしまいます。

T先生やB子先生にもアナルでの快感は教えて戴きましたが本格的には兄にいに抱いて貰いましてから交わりの歓びを感じています。

兄にいに乳首を吸われますとアナルマンコが自然に濡れてしまう感じがします。

とうとうこんな感じになってしまいました。自分から男を求めてしまうという事態に改めて私もこんな変態娼婦見たいな軆になってしまったと言う後悔ばかりが私を苦しめます。

でも軆が自然に欲望を求めてしまいます現実です。

鈴木 F美

間久津先生

今日は午後からB子先生はパーティにお出かけになりました。

私のこのいやらしい性を呪ってしまいます。又メールさせて戴きます。

......

......

単なる女装趣味を持った普通の男性が、淫乱ニューハーフ娼婦に堕とされてしまうに至ったその心情が書かれてますね。

8 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんとの出会い

で、アナル娼婦のニューハーフK子さんも同じことをおっしゃってましたね。

何度も引用してますが、この部分がこのサイトの一番のテーマといってもいいところですのでまた引用します。

後悔されていらっしゃるようですが、その代償として快楽を得られているので、その場に留まっていらっしゃるのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト