男性のための女性ホルモン paingate

« 612 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス もう戻れないので前向きに考えましょう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 614 シーメールソープ嬢 F美さん それでも感じてしまいます »

613 シーメールソープ嬢 F美さん 近いうちに父と母に合うつもりです

2007/09/27 間久津先生、ありがとうございます。近いうちに父と母に合うつもりです。

間久津先生

昨日は私自身もう頭が真っ白状態でした。

父とは正直に申し上げまして2年半程前に実家で合いました時以来会っていません。

興信所の人が見張っていまして私の姿を撮って見せたそうです。

多分度肝を抜かれた感じだったと思います。

それに手術はしていませんがホルモンだけで大きくなりました、写真の様な乳房を見ましたら倒れてしまうのではと思います。

兄にいが私を心配してくれまして、昨夜はお店を休みました。

今日も朝から頭がボーッとしていまして何をしましても溜め息が出てしまいます。

鏡を見ますと、艶っぽいいっもの感じだなくて一挙に老け込んだ感じです。

今日は木曜日ですのでお店をお休み出来ません。

夕方社長がお見えになりまして


『F美、心配すな。お前、親兄弟は他人や。
お前のことは近くにいる友達や。
わしに任せや。うまいことにしたるわ。』



社長のことを信ずる他ありません。

B子先生も


『何や、御両親があんたを見つけはったんやって。
あんた隠れてんと堂々と一度△▼△(地名)に来てもうてキッチリと話したどうなんや。
私も社長と同じ様に応援してあげるわ。』


と言われました。

いくぶんその様な話を聞きますと気分も少し晴れましたが、今の私の姿を見ましたら、姿はともかく軆を見ましたら倒れてしまうと思います。

今日は間久津先生、この辺にして置きます。

こんな時にお馬鹿さんと思うわれますかも知れませんが、お乳が張ってまた膨らんだ感じがします。

鈴木 F美

......

......

まあ、こうなってしまったら、社長さんやB子先生を信じるしかありませんね。

冷静に回りをみながら上手く立ち回りましょうね、F美さん。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト