男性のための女性ホルモン paingate

« 611 シーメールソープ嬢 F美さん 家族を捨ててニューハーフになられた方の両親との会話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 613 シーメールソープ嬢 F美さん 近いうちに父と母に合うつもりです »

612 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス もう戻れないので前向きに考えましょう

2007/09/26 Re: 住民票の住所はB子先生の住所にしましたが、やはりそれから調べた様です。母はだいたいの事は家内から…。


  鈴木先生

 このようなことまでお書きいただきありがとうございます。

 おつらいでしょうが、今さら嘆いても時計を元に戻すことは不可能ですし、仮に過去に戻ったとしても同じ道を歩まれるのではないかなと思います。

 今を精一杯生きることをお考えください。

 前を見ましょう。

 前にも言いましたが、世の中、何が起きるかわかりません。

 前向きに努力するものに未来は開けますから。

 鈴木先生の今のお立場も、決して悪いものではないと思います。

 やり方によりましては、鈴木先生が近い将来、ご両親をお助けになりご両親から感謝される日が来るかもしれませんよ。

 頑張ってください。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

といったレスです。

まあ別にこれは私が、調子のいいことを言っているわけではございませんよ。

世の中って、本当に何が起こるかわかりません。


「女に変えられて売春婦にさせられた人が、実業家として成功し、お金持ちになって注目される」


なんてお話だってありえますから。


外国の大統領のハーレムに売り飛ばされた売れない歌手が、その大統領のフトコロを牛耳ってしまい、日本で有名になった


なんて話もございますので。

誰だって前向きに頑張っていれば、脚光を浴びることもあります。


さて、これに対するF美さんのご返答は。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト