男性のための女性ホルモン paingate

« 無修正アダルトサイトをタダ見しよう!いよいよ、2月10日まで! XVN(エックスブイエヌ) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 611 シーメールソープ嬢 F美さん 家族を捨ててニューハーフになられた方の両親との会話 »

610 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 興信所って、高くつきますね

2007/09/26 Re: 御返事ありがとうございます。間久津先生のメールに元気づけられています。今日、興信所が調べに来ました。


鈴木先生

いつもご投稿ありがとうございます。

新しいパスポートを作るにあたって住民登録票がいるので、今、お住まいのマンションを現住所にされたのではないでしょうか?

だとすれば、興信所にはその住所はすぐにわかってしまうと思いますが。

それが原因ではないかと思います。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

しかし、興信所って結構高いのですよ。


余談ですが、私の知り合いの被害妄想狂の方が、

「ウチの会社の従業員が私をスパイしている。会社が赤字なのは、ソイツがウチの仕事を取っているからに違いない!」

といった妄想をいだき、自分の会社の従業員の身辺調査を興信所に依頼して、百万以上もの請求を受けてました。


住所を移した瞬間に興信所から人が尋ねてくるということは、それなりにお金を掛けているのでしょう。

アタリマエといえばアタリマエなのですが、F美さんのご両親もかなりF美さんのことをご心配なのでしょうね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト