男性のための女性ホルモン paingate

« 世界最大のアダルトサイトXVN(エックスブイエヌ)、今なら、10日間、無料で視聴できます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 601 シーメールソープ嬢 F美さん 強制製転換ニューハーフQ子ちゃんは、今ではニューハーフの調教師に...... »

600 シーメールソープ嬢 F美さん 住民票を移すとヤバイのでわ?

2007/09/14 社長と兄にいが東京に行かれました。

間久津先生

今朝兄にいは社長の御供で東京に行かれました。

パスポートを取る為に私の住民票を移すそうです。

委任状が必要だそうですので、委任状にサインをしました。

〇〇〇〇と久しぶりに自分の本名を書きました。

何か自分の名前ですが不思議な感じがしました。

〇〇〇〇の名前から過ぎ去りまして早1年半過ぎました。

改めてて戻ることの出来ない現実を実感致しました。

この名前の人物はいない過去の人間だと改めて知らしめた。と言う感じです。

兄にいは


『お前のパスポートの取る為に東京に行くのとも一つあるねんけどな。
まぁ、社長が段取りしてはるわ。』



何か、無償に自分自身が情けなくなる様になって自然に涙が溢れ出て来ました。

何でこんな事になってしまったのか。

自分の異常な性を呪う心境です。

別に今の生活を怨んだでいる訳ではありませんが、この事は人には言うことの言えない不安と自分への憎悪の感じです。

今更そんなことを言っても始まりませんが、快楽の世界で溺れています時はむさぼる様に快感快楽を味わってしまいますが、この様に現実の世界になりますと後悔ばかりが、私を苦しめます。

今日は三連休前の金曜日ですのでお店は忙しいと思います。

何か、ヤル気が無くなってしまいまして朝早く起こされた事もありまして、頭の中がボーッとしています。

兄にいがいませので、日曜のお昼迄私とGさんが留守番役です。

私とQ子はお店から迎えに来て貰います。今週は夏風邪を引きましてお店を休みましたので怠け癖がついてしまったのかも知れません。

又ご報告させて戴きます。

昨日の続きの写真を送らして戴きます。

今日送りますのは、兄にいの専用カメラで遠隔操作の出来ますカメラです。

兄にいの尺八や69の姿上手に撮れています。

鈴木 F美

......

......

中国に行かれるためにパスポートを取得されるF美さんですが、今のお住まいはご家族には秘密なんでしょ?

住民票を移したりなんかしたら、興信所に今の居場所がバレてしまうのでは?

とも思いましたが......それは私が心配するようなことではありませんね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト