男性のための女性ホルモン paingate

« 598 半陰陽性奴隷 R代さん パトロンを紹介してほしいのですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Asian TSで観られる、改造されてニューハーフ(シーメール)にされる美少年たち OH(オー)ちゃんの場合 »

599 半陰陽性奴隷 R代さんへのレス パトロン紹介はちょっとご勘弁ください

2007/12/29

こんにちは、いつもご投稿ありがとうございます。

今年最後のご投稿は、ああいった形で掲載させていただきました。


> 私ももう少し若ければ?読者の方の中には私に興味があって身請けしてくれそうな方はいない?
かな〜なんて思う今日この頃です(*^_^*)間久津先生なら、お知り合いが沢山いそうなので協力して
もらいたい?甘い気持ちを持つのはダメですよね〜!



ごめんなさい、こういったお願いは度々いただくのですが、全てお断りさせてい
ただいているのです。

理由は、私のサイトを通じてその手の方々(風俗関係者)に紹介いたしますと、人身売買に加担することになりかねないからです。

今のような形ですとわいせつ文章を公開している程度ですので警察当局は何もいわないと思いますが、希望者をパトロンに紹介してしまいますと、まず間違いな
く警察に上げられると思います。


20年以上前に愛人バンクというものがありましたが、今はありませんでしょ?

これは、愛人志願者をパトロンに斡旋するという行為そのものが人身売買にあたるという理由で警察に摘発されたからです。

もっとも警察に逮捕されるくらいならまだマシかもしれません。

F美さんのご投稿を読まれていてお感じになるかもしれませんが、F美さんの所属している組織は、もろ、ヤクザ。非合法な裏組織です。

Q子ちゃんやT子さんやJ代ちゃんに関するクダリは、誘拐、監禁、暴行、傷害、などなど、もろ犯罪行為でしょ?

それも、過去の回想ではなく、現在進行形の話。

F美さんは社長やB子先生に無断で投稿してらっしゃるわけですので、もし私のサイトがあっちの関係者に見られたとすれば......まあ、名前と地名を伏字にし
ているのでちょっとやそっとでは分からないと思いますが......もし分かったとすれば......。

もしR代さんを紹介すれば、私のサイトにF美さんがご投稿しているということが間違いなく分かってします。

そうなるとF美さんはどうなるか分かりませんし、私もヤバイです。

サイトの開設当時から名前と地名を伏字にしているのは、このようはことを想定していたからなのですが、現在進行形の話となるとそこまでやっていてもかなりなリスクを伴います。

私の素性はちょっとやそっと調べても分からないように手は打ってありますが、相手はヤクザです。

その気になればバレてしまうかもしれません。

そうなったらどうなるか?強請られる?殺される?

そこまでくりゃ、警察沙汰にするしかありませんけどね。

それを考えると、ヤクザも容易に手出しはできないか?

まあそういったリスクを背負ってサイトをやっています。

そんなわけですので、お気を悪くなさらずにご投稿をお続けくださることを希望します。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

とメールを送りました。

するとすぐに、「よくわかりました」というご了承メールをいただきまして、次のご投稿もいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト