男性のための女性ホルモン paingate

« 今ならタダで見放題!世界最大の無修正アダルト動画サイト xvn.jp | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 582 シーメールソープ嬢 F美さん  性転換費用を借金して女になるUちゃんの運命は? »

581 シーメールソープ嬢 F美さん  男を女に変えてしまう手口は、こんな感じです

2007/08/23 様子を変えて心理的に女にさせてしまう仕組みです。J代を見ましてそう思います。

間久津先生

夏の甲子園は大穴の高配当だった様です。


『春の選抜は一校づつやけど、夏は学校が多いさかい2頭立や。』


毎回競馬方式でやっている見たいです。

D川(地名)の帰りに★☆■(地名)に行きましてそのままマンションに帰って来てしまいましたのでB子先生にお会いして居ません。

ホルモン注射を打って戴く日ですので先生にお電話してから出掛けました。

午前中にQ子やJ代・T子の3人は打つて戴きに出かけて来たそうです。

兄にいのお話ですとUちゃんは10月頃に手術を受けにタイに行く様です。

Q子は私の思っていました通りで9月からお店に出ます。

半年の内にホルモン注射と手術によりましてすっかり女になってしまいました。

私も薬や医学の力のことは目にしていますので、驚いてしまいます。

特に御化粧をしてしまいますと、男時代の感じは全くといってなくなります。

Q子の男時代の顔立ちを見ていますので、その変化が良くわかります。

私はパーマを掛けられましたがQ子は今風にセミロングのストレートです。

Uは乳房の手術後はパーマを掛け出しました。

J代やT子は元々その業界の人ですからJ代はQ子と同じ様にセミロング・T子はショートカットのボーイシュな感じですが、T子は自分から女になりたいと言うだけありまして、ここへ来た時からすっかり女しています。

彼女は多分元々女として生まれて来る予定が男として生まれて来てしまったと言う感じです。

仕草も全く女性です。


『Q子は入れんでもイク様になりよった。そやからQ子を店に出す様にしたんや。』


なるほどと私は思いました。

私も兄にいとB子先生に訓練されましてクリペニを触ることなくアナルに入れることなくオナル訓練をさせられました。

空想の中で犯されてイクと言う感じですが、一度味わってしまいますと、もう一度と言う感じで自然にクリペニから淫汁が滲み出してしまいます。


『兄にいに、聞くけど、私も性転換したいとゆうたらどない思います。』


『なんや、急に、Uに刺激されたんかいなぁ。』


『うぅ〜ん。ちょっと聞いて見ただけ、私はいい歳やし、あそこちぃそなってしもているし。』


『そんな拗ねたことゆうなや。B子先生に相談したどうや。
そうか、T子と一緒にN村の病院に行くか。』



私も兄にいのお話痛い程わかっています。

先程、間久津先生からメール戴きましたがQ子の改造はお察しの通りです。

乳首と前立腺の刺激でアクメを味わう様に訓練させられてしまいます。

私は女装者出身ですから、ホルモン注射は抵抗なく受け入れましたし、軆の変化は自分自身が望んでいた事ですから、半分嬉しく半分不安でしたと言うのが本音ですが、Q子は多分ここに連れて来られましてホルモン注射と犯されている毎日でしたので驚いたと思います。

私が一番最初に会いましたのはマンションに連れて来られましてまだ男姿にスリップ一枚と言う感じで髪の毛もまだ短く男そのままでしたから。

彼が彼女に変わりましたのは、やはり豊乳にされまして、去勢されてしまいまして顔立ちも整形手術されてしまいましてからです。

多分もう自分はこうなるしかもうないと思うようになってからです。

私もB子先生に玉抜きされましてから、家内と離婚手続もしました。

そうなりますと人間は不思議なものでドンドン女性化が進んで行きました。

これは、社長の策だったと後で判りましたが、Q子も全くその変化たるものは驚き物です。

特にQ子の元いました、H社長の御屋敷に沢山の元同僚の前で私と女装レズ・兄にいとの3Pをさせられましたので屈辱を味わったと思います。

それに最初の頃はアナルマンコの穴も馴れて居ませんので、痛いのが先ですが、一度味わってしまいますともうアナルマンコの方が良くなってしまいました。

私もT先生に始めてされました時は血が出まして痛い方が先で気持ちが良いなんて思いませんでした。

それが最近は兄にいに飼い慣らされまして兄にいに自分からせがんで抱いて戴く様になってしまいました。

乳首を吸われまして兄にいに差し込まれましてクリペニをマッサージされますともう自分から腰を振り動かしてしまいます。

それにアナルマンコの穴を舐められましたら
『はぁ〜ん』と究極の快楽です。兄から離れられない一つです。

一度味わうとくせにになってしまいます。

多分兄やGさんにQ子も仕込んで行かれたと思います。

顔立ちもそうですが、よがり声を上げる様になりましたら、次ぎの快感快楽を教えて行くと言うやり方です。

私もQ子がせつない呻き声を上げ始めました時に
あぁ、ぼちぼち店に出される頃かなぁと思いました。

私も少し悩んでいますのは、こんな中途半端な軆ですと見世物小屋の役者見たいな感じてはと思う感じです。

こうゆう軆になりまして涙もろくなりまして涙をこぼしてしまいます。

間久津先生にはいつも愚痴ぽい事を申し上げましてすいません。

J代とT子のことは明日また報告致します。

J代の変り様はQ子が仕込んでいますので、面白い組合せです。

鈴木 F美
......

......

男を女に変えてしまう組織の手口です。

ご経験されている当事者から、あらためて、ご解説いただきますとより実感が沸きますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト