男性のための女性ホルモン paingate

« アーリャ・ワールド(AreeyasWorld.com) 美形ニューハーフ(シーメール)のザーメンゴックンプレイ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 545 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス J代ちゃんは強制性転換ですか? »

544 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフ用拘束具を嵌められて発情させられるF美さん

2007/07/30

ボンテージ姿のQ子に吊るされて歓喜してしまいました。元々ヤクザの世界の人間ですので、攻めはピカ一。

間久津先生

お仕事がお忙しそうですね。

お体は大丈夫ですか?ご無理をなさらないで下さいね。

金曜日のショーが始まる前に、兄にいが私に言いました。


『F美、今日はお前のMを納得行く迄見せてやりぃや。
社長もB子先生もきはるんねん。』



私はその時は別にいっもの縄吊るしと思っていました。

御化粧をして、鏡に向かいまして付け睫毛を付けていますと


『F美、今日はこれ付けてくれへんか。』


と言われまして兄にいが首輪と体全身を拘束されますセットです。


『付けたるわ、ここに足入れて、そやそや、クリペニをこの穴に通して、この棒をアナルを差し込んでえぇか。そやそや。
ピッタリやなぁ。フフフゥ。
ニューハーフペニス付き攻め具はどや。
特注で創らしたんや。F美も歓ぶオーダーメイドや。』



『アナルバンドより兄にいキッいわ。』



と兄にいに言いますと


『そらぁ、お前当たり前や。
攻め具やから。
はい、そこから乳出して、そうそう、そや。』



上半身はお乳が強調されます様に造られていましてお乳がプックリ浮き上がる様に造られています。

最後に手枷が背中の腰辺りに付いています。

首輪からゴム紐が伸びていまして鼻の穴を後ろから惹かれる様にしてあります。


『まだ、時間あるさかい、一ぺん取ったるわ。』


私はすでにすっかり感じてしまいまして、目が虚ろな感じになっていましたが兄にいの声で引き戻されました。


『F美、なんや、もう感じてんのんか?』


と言われましたので


『そんなことないわ。
お乳のところとアナルのところがキッ過ぎて感じるより、痛いの。』



と言いました。


『それがお前えぇねんやん。
なんや、チンチン起って来たんか、感じてへんゆうてたかて、軆は正直や。』



兄にいが私のお乳を揉みながら言います。


今、間久津先生からメールを戴きました。

この続きあとでご返事を兼ねまして致します。

......

......

秘密ショーの舞台前です。

ニューハーフ用の特注の拘束具を付けられておりますね。

今から発情状態におかれるF美さん。

主催者側も考えてますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト