男性のための女性ホルモン paingate

« 539 シーメールソープ嬢 F美さん 受身の快楽で洗脳されるニューハーフ候補者たち | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 541 半陰陽性奴隷 R代さん 母乳が出るようになりました »

540 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフのスカウトマンがニューハーフに.改造されることに......

2007/07/27

急遽J代だけ改造開始です。そして今夜ショーを開催されることになりました。

間久津先生

お店の帰りに兄にいが


『F美、今晩悪いけど、Q子とショー出てくれへんか。
お前は吊るしや。
わしとお前。Q子とG。あと、いつもの子達のレズや。
そやから店に出る準備せんでもえぇし、楽なもんや。』



私が黙っていますと


『それとなぁ、J代やけど、明日、昼からN村の病院に掘り込んでしまえと社長の命令や。
勤ていた美容院も話付けはったそうや。
元々あいつら地方から来ている子やしなぁ。
T子は元々女になるつもりしとうるけど、
J代はタマタマT子を連れて来てミイラ取りがミイラになってしもたと言う感じやろ。
早い内に軆変えてしもてやった方が諦めよるやろ。と社長が言いはるねん。
まだマンション来て一週間程やけどなぁ。
そやけどもう尻にホルモン注入してしもてるさかい、どっちみち男としては戻られへん。薬も始まっているしなぁ。
そやけどあんなちょっとの時間でコロッと気持ちが変わるもんかいなぁ。』



私はやっぱりなぁ。と思いました。

社長のあのとぼけた目をしながら狙った獲物を必ず自分の手の内に収めて行くと言うやり方です。

美容師の仕事は間久津先生がおっしゃいます様に朝早くから夜遅く迄立ち仕事で大変な重労働です。

社長の話を聞きましたら、ふらっとしてしまいますのが本音だと思います。

確かに食事や家のこと、服のことなど心配する事はありませんし、楽なもんやと社長は言われますが、この異常な変態世界に足を踏み入れてしまいますと感覚が痲痺してしまいます。

普通の人、男が女に変えられしまう。

男だった軆が女に変えられてしまってよがり声を上げて歓喜している姿を見ますと自分がその渦の中にいますのに、人の事の様に言う自分が恐ろしいです。


『どないしたんや。黙ってしもて。』


『それで、兄にい、今夜のことはわかったわ。J代ちゃんはどないするのん。』



『社長の話やと明日にでも病院に連れて行って乳膨らまして、尻もシリコン入れて膨らましてしまうみたいな話やし、あの目では男臭い感じやから多分目を含めて手術するような話してはったわ。
明日、土曜日やし、多分入院さしといて体調を整えてから月曜日辺りに手術するような話やで。』



兄にいのお話で大方のことは判りました。

私自身隔離されている身ですが、

私の場合は女装時代にすでにホルモン注射を打たれていましたのでびっくりするような軆の変化はありませんが、J代の場合は男の体から、そのまま女の様に変えてしまうと言う事ですので、驚きを隠すことは出来ないて思います。

男に生まれて来まして、自分の意思でなくて人の手によって変えられてしまう恐ろしいことです。

今日はこれからシャワーを浴びましてショーの準備を致します。

またメール致します。

鈴木 F美

......

......

さて、T子ちゃんを連れてきたJ代ちゃんの方ですが、先に改造手術されてしまうようです。

ミイラ取りがミイラって......強制性転換が冗談まじりに語られています。

何とも、迫力がありますね。

次は秘密ショーのご投稿ですが......それは来週に......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト