男性のための女性ホルモン paingate

« 538 シーメールソープ嬢 F美さん サプリメントと女性ホルモンの効果は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 540 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフのスカウトマンがニューハーフに.改造されることに...... »

539 シーメールソープ嬢 F美さん 受身の快楽で洗脳されるニューハーフ候補者たち

2007/07/26

暑い夏が来ました。汗掻きの私は大変です。T子が入院する時にアイラインだけ刺青してもらうと思います

間久津先生

夏風邪、御体の具合いかがですか。

梅雨が明けまして一気に夏が来ました。

私は汗掻きですのでハンカチタオルが離せません。

T子とJ代の教育訓練はQ子とGさんが専念しているようです。

Q子は自分がされたことをT子とJ代にしている様です。

元々ヤクザのその世界にいたわけですからヨナヨナとした男を苛め倒すことなど、朝めし前です。


『Q子は、筋金いりやし、こうゆう時は、楽なぁ。
そやけど、やり過ぎの時もあるし、気い付けなあかんなぁ。
この一ヶ月であの二人がどう変化するかや。Q子も店に出さなあかんしなぁ。
まぁ、この一ヶ月が勝負や。』



といいながら私を脱がして行きました。

私も兄にいに抱いて戴くのは久しぶりのような感じです。


『お前はほんまにえぇ女になったなぁ。
一年程前に応た時は、まだちょっと男臭い感じしてたけど、どこ見てもご婦人やなぁ。
社長がなぁ、お前と一緒におると焼き餅焼はるねん。』



そう言いながら私の乳首を吸いながら片方の手で乳房乳首を揉まれましてクリペニをまさぐられましたので


『あぁ、イァ〜ンあぁ〜あもういゃ〜んはぁ〜ん、もうはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』


私は兄にいにしがみっいてしまいました。


『あそこ舐めたるわ。足開いてみぃなぁ。』


と言われながら兄にいが片足を持ち上げて兄にいの肩に足を掛けます。


兄にいはクリペニの裏から舌を這わせましてアナルマンコの穴を舌先で丸め舐め回されます。


『はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、もういゃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、』


この気持ちの良さに私は吠え捲ってしまいました。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもうはぁ〜ん、いゃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


兄にいはひっこく私のアナルを舐め回します。


『こんなこと、してくれるのん、おれへんやろ。』


確かにこんな最高の快楽を味わうことが出来ましたのは兄にいのお陰です。

兄にいが股間の下かから私に訴える様に言います。

私は兄にいの声にせっなくなってしまいまして


『兄にいもっと強く舐めて、吸って、お願い』



と言って叫んでしまいました。

この暑さがたまりません。

又明日メール致します。

鈴木 F美

......

......

A兄いさんに責められながら、ちらりとT子ちゃんとJ代ちゃんのお話が語られております。

F美さんに与えられる快楽は、T子ちゃんやJ代ちゃんにも与えられているわけです。

快楽による洗脳。

2人はもう抵抗なんてできないでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト