男性のための女性ホルモン paingate

« 527 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ヤクザの罠にはめられる美容師さんたちの運命...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 529 シーメールソープ嬢 F美さん 哀れなる女装志願者たちは、これから、ニューハーフ娼婦に改造されることになるのか? »

528 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!女装志願者に掛けられる女衒ヤクザの罠ー私もこの子たちのニューハーフ化に加担することにしました

2007/07/19

J代とT子セットでえぇがなぁ。店のことなんか心配せんでもえぇがなぁ。わしが段取りしたる。

間久津先生

夏風邪引いたと伺いましたけど、大丈夫ですか。

あまりご無理をなさいません様に。

私も風邪は引きませんが素っ裸で寝てしまいましたのでお腹を冷してしまいまして少々下痢気味です。

御大事にして下さい。

気管支炎になりそうになりましたら早めにお医者さんに観て戴いた方がいいと思います。



S代ママが

『いらっしゃい。
この子達なの。
可愛いらしい顔して。美人になれるわよ。
素質十分よ。色白やし。御化粧した事あるやろう。
美容院にいはるやったらなぁ。』



『美容師になってどのぐらいやねん。』



社長が言われました。

J代という子が


『私は5年でT子はまた1年と少しです。』


『あぁ、そうか。二人ともどこに住んでいるねんや。』



『私は◆△森、T子は●○山やねぇ。』



J代はテキパキと答えます。

T子が恐る恐る


『お世話になるとしましたら、いつからですか。』


『今からでも、すぐにえぇがなぁ。気が変わらん内に人生を楽しみながら生きていかな。そやろ。
店や家やいろんなことあるけど心配せんで大丈夫や。
知らんうちに何とかなって行きよるのがこの世界やねん。そやろ、F美。
この子は東京の子や。縁あってわしらと一緒に生活してるけど、好きな様に楽しんでやってるわなぁ。』



私は黙って首を縦に振りました。


『まぁ、もうこんな時間かいなぁ。
今晩ここに泊っていったらえぇがなぁ。
嫌やったら縁がなかったと言う事でさいならしたらえぇがなぁ。
J代も一緒にどうや。S代、かまへんやろ。』



社長が言われました。

S代ママは、


『大丈夫よ。』


と言われまして携帯電話で


『も一人泊りはるし用意して』


ママが指示されました。


『F美悪いけど、ちょっと手伝うてくれる。こっちに来て』


と言われました。


『この裏の扉開けたら店の子が着替え持って来るし、2階の奥の部屋に入れて置いて、頼むわね。』


私はママの言われましたとうりにお部屋の裏の勝手口の扉にいますと


『M子です。お持ち致しました。』


インターホンがなりました。


扉を開きますと


『あら、F美さん。はい。これお願いしますぅ。』


袋に入っています、着替えを渡されました。袋の中を見ますと女物のレースっぽいフェミニンな下着が入っていました。

二階に階段を上がりますと3ッ扉が空いています。

手前のダブルベットにネグリジェと下着が並べて置いてありました。

なるほど、泊まらして落とし入れなんだなぁと思いました。

奥の部屋と言われましたので奥の部屋に入りますと同じ様にダブルベットがありまして大きな鏡がベットの前にありました。

私は下着類を手前のお部屋と同じ様に袋から出しましてベットの上に並べました。

先程は判りませんでしたがショーツとベビードールっぽいキャミソール的なのが入っていました。

私はベットの上に並べまして、改めてお部屋の中を見渡しました。

クリーム色に統一されていました。

空調も適温にされていますし、お部屋の広さも多分20畳ぐらいあると思います。

多分社長のVIP用のお部屋だと思いました。

B子先生のお家と同じでお部屋にお風呂も付いていました。

鏡を見ますと私の姿が映されていました。


『ママ、御用意出来ました。』


『おおきに、ありがとう。あんたもー杯頂いたら。Aも飲んでしもたし、社長も一番にやってはるし。帰りは車呼んでもえぇし。』


J代とT子も社長が奨めましたのでグラスを持っていました。


『面白いもん見せたろか。A、ちょっと刺激が強いかも知れんけど、あれ見せたれ。
いずれは、出てもらうかもしれんしなぁ。
ここにも出演者がおるけどなぁ。
F美、ビデオセットする前にこの子らに御手本の軆見せてあげいなぁ。A主任教授はビデオをセットしなさい。
わしが実況中継の解説者や。ワハハハ』



私は社長のおっしゃいます様に隣りに行きました。


『F美、もったいぶらんとはよ脱いで、こんなにえぇ軆になって楽しんでいる姿を後で見て貰うねんさかい。』


カーデガンにキャミソールにブラだけですのでアッという間です。

ブラは社長に後ろのホックを外して戴く様に社長の前で後ろ向きになりました。

ブラジャーを外しますと乳房が現われます。

二人とも目が点になっていましてなんとも言い様のない顔です。


『J代、朝から晩まであの店で働かいたかてしれてるで。
F美みたいな軆にしてもうて、好きなことした方がえぇでぇ。
T子と一緒にどうや。
そやから一緒においでとゆうたんや。
F美、お前ゆうたれや。私はホルモン注射だけでDカップですと。
えぇ型しているやろ。あの乳首見てみぃなぁ。
はい。次ぎF美、下の方へ行こうか。
向こにいるおばちゃんも元男や。
あの人は早いこと性転換してはるさかいなぁ。
品のある方やろ。F美何もったいぶってんねんなぁ。』



と言われましたので穿いていましたスパッを降ろしましてヒップアップパンツを下げまして裸になりました。


『この子はチンチン生えているけど、下に付いているお稲荷さん、取ってしもてんねん。
ちょっとこのところ肥えたけどなぁ、すぐに鍛えたらまた痩せて、えぇ軆になるわ。
まぁ、こんなもんや。F美、お前幸せか、どうや。アハハハ。』



社長が言われましたので


『はい。毎日が楽しまして戴いています。』


社長が兄にいに合図されました。

秘密ショーの様子が映されています。

B子先生が撮られたビデオだと思います。

私の顔が大写しされました。私が黒人Pのペニスを舐めています。

Pが私を抱き抱えましてPが私のアナルマンコにペニスを串刺しのごとく差し込んで行きます。

私は喘ぎ声上げながらPにしがみ付きながら腰を振りながら沈めて行きます。

Pの黒光する肌と私の肌の白さがいい感じで生えています。

Pが私の乳房を揉んでいます。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


これが私の声。

いやらしい声を上げましてPのペニスを咥え込んで腰をクネらせながら喘ぎ声を上げています。

画面が変わりまして○森(地名)のニューハーフのお姉さんとの絡みが映されていました。

蛇が絡み合っている姿と前にも言いました事がありましたが、改めてそうだなぁ、と思いました。

最後に兄にいとPとの絡み合っているのが映されています。


『お前らよう見ときや、男3重奏や。この世界は奥が深いでぇ。』


私がPのペニスを咥え込んで兄にいが私を背後から差し込みましてブリッチです。

約1時間程私の淫声をあげています姿を裸で見せられました。

ビデオがこれで終わりかなと思いました瞬間兄にいが私を背後から襲い架かる様に、縄を私に掛けて行きます。

私は


『そうだったんだなぁ』


と思いましたが、私はこの世界が当たり前になってしまっていますので兄にいに縛られる事に少し嬉しさを感じます。

やはりこのお部屋も天井にフックがありまして兄にいは10分程で縛り上げて吊るされてしまいました。

下から


『お前の好きな洗濯バサミ付けたるわ。
気持ちようなって勝手に漏らしたら承知せぇへんぞ。』



兄にいが言いました。


『どうや、T子はこうなりたいねんやろ。
羨ましいと顔に書いてあるわ。
J代はお前太刀役したらえぇがなぁ。
乳膨らまして、玉抜きせんとそのまましてたらえぇねん。
ちょっとだけシリコン入れて尻膨らまして、乳も男に戻りたかったら取り外したらえぇねん。

もう決めたなぁ。わしの思うてたとうりや。話はよなったなぁ。
A、お前今日F美と一緒に泊れや。
美容院の親父にはわしが落とし前付けたるわ。こんなえぇ人、おらへんやろ。』



間久津先生

お店に出る時間です。続きは明日メール致します。

御体御大事に。

鈴木 F美

......

......


さて、女装の快楽を知る若い女装者に与えられる甘い蜜。

それは恐ろしいくも妖しい快楽地獄への入り口だった。

これだけ読み応えのあるリポートをお送りいただきながらも、私の身体を気遣ってくれるF美さんは、何とお優しいひとなのでしょう。

お話はさらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト