男性のための女性ホルモン paingate

« 516 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 危険をおかしてご投稿をお続けになるF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 518 シーメールソープ嬢 F美さん 励ましていただいてありがとうございます »

517 シーメールソープ嬢 F美さん 快楽の前に理性は吹き飛びます

2007/07/11

Re: 今週は梅雨空で体がだるい感じです。間久津先生、お仕事お忙しいところ私が邪魔メールしましてごめんな

間久津先生

客待ちしています、F美です。

間久津先生ありがとうございます。

正直に申し上げましてニューハーフの世界に飛び込みました人の大多数がこの事で悩んでいると思います。

正直に申し上げまして私自身ある程度の年齢になっています。

半分は社長のお世話になって兄にいと夫婦みたいな関係になってしまう方がいいかな。と思いますが、多分私は怖いと言うか、S代ママみたいな関係に成れないと思います。

それはやはり社長がこれまで苦労して来られました関係だと思います。

私はお金はあまり稼げませんでしたがB子先生のおっしゃいます様に帰る気もちです。

確かにヤクザ世界にいますと何でも思うとうりになってしまいます。

B子先生は、私がサラリーマンの時と同じでプライドがあります。

正直に申し上げましてB子先生でしたから玉抜き声帯手術をいたしました。

社長はそれをうまく利用しているだけです。

確かに女の歓びを味わう事になりましたが、この先私の様なシーメール・ニューハーフが生きて行くこと考えますと寝ることも出来ません。

そう思うと優しく私を理解してくれました家内を思い出しますと強粒の世界です。

ちょっとした迷いが、そして食虫草のごとく甘い蜜に架かってしまった私です。

お客様が付きました。又明日メール致します。

......

......

苦悩されてます。

しかしまあ、快楽の前には理性は吹き飛ぶものなのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト