男性のための女性ホルモン paingate

« 510 シーメールソープ嬢 F美さん スケコマシヤクザだったQ子ちゃん、女にされていよいよソープ嬢デビューか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 512 シーメールソープ嬢 F美さん 罠に掛けられる女装少年 ヤクザの悪だくみ »

511 シーメールソープ嬢 F美さん まるでジャニー●多川じゃん?

2007/07/08

逆アナルを求めるお客様に困ってしまいます。兄にいにアナルを舐め回されまして歓喜しています私です。

間久津先生

お客様にもだいぶ馴れましていつも指名を戴けますお客様が10人ちょっといらっしゃいます。

でも、この世界を私は初めて知りましたが私を求めると同時に私に填められたいと思う人が半分以上いらっしゃいます。

私も信じられないと思っていましたが、それがこの世界にありまして私に填めてくれと懇願される方も数多くいらっしゃいます。

私はB子先生に秘薬を打つて戴く時はやや起ちますが正直に申し上げまして挿入する事はまず無理です。

私もその世界の外国の雑誌やDVDで見た事がありますが、美しいシーメールが巨根を男に挿入しています姿を。

今週はそうゆうお客様が3人ほどいらっしゃいました。

そうゆうお客様用に少し太めの擬似ペニスを兄にいに買って来て戴きました。

私の予想どうり擬似ペニスを挿入しまして片手で本人のペニスを刺激しますとアッという間に果ててしまいますのがほとんどです。

そう方は私の様なニューハーフみたいなものでないと燃えないそうです。

この世の中にはいろいろな種類の変態がいらっしゃいますと思いました。

実際にA兄にいも、女よりも男がいいと言っていらっしゃいます。兄にいは


『普通の女もでけへん事無いけどなぁ、ペニスの付いた女、お前みたいなんにグッと燃え上がってまうねん。
わしなぁ、お前みたいな嫌や、ゆうて泣きわめいているやつが一番や。』



と言われました。

私が兄にいから離れられませんのもこんなところにあるのかと思います。

正直申し上げまして最近兄にいのテクニックに翻弄されています。

クリペニを舐めて戴くのは大変気持ち良く私も


『うぃ〜ん』


と呻き声を上げてしまいますが、最近兄にいは私の片足を掴まれまして足を上げさせられまして私のアナルを舐められます。


『此所がえぇやろ。こうして欲しいねんやろう。えぇ、どうや、ほれ、こうしたるわ。』


私のアナルマンコの穴を舐め回されまして穴に舌先で突かれます。

私は狂いそうな快感に恥ずかしさが混じりまして


『はぁ〜ん、兄〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜ん。いゃ〜ん、だぁ〜めぇ。
そんなぁ〜あ、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもうだぁ〜めぇ〜アゥ〜ン』



この快感を味わってしまいますともう応えられません。

もうどうにでもして下さい。と言う感じです。

嵌め込まれまして味わう快感もいいですが


『F美、わしみたいにお前のこんなとこ舐めて可愛がってくれるやつ、おらへんやろ。』


私は狂いそうになって兄にいの頭を持ちまして離そうとしましたが反対に自分から体を押し付けている感じです。

私は狂いそうになって淫声をあげています。兄にいは空いています手で乳房をまさぐります。

もうどうなっていい。

私は兄にいから離れられないと思いました。

正直な話し私は兄にいのテクニックによりまして益々色気のある艶っぽい軆になったと自分で思います。

反面、私はとうとう飛んでもない性に成り下がったと言う気持ちもあります。

なんか、普段でも軆を弄られていませんと落ち着かない、いやらしい軆になってしまいました。


『F美、これ入れてオナってみぃや。でけへんかったら承知せぇへんぞ。』


兄にいの本性丸出しです。

私も嫌でしたら断わればいい事ですが擬似ペニスをアナルマンコに挿入して前立腺を刺激するように回します。

空いています片手で乳首を揉みます。

擬似ペニスを出したり入れたりしながら刺激を求めまして擬似ペニスを肛門の括約筋で吊り下げましてクリペニを撫ぜ回します。


『あはぁ〜ん、いぃ〜ん。はぁゎ〜あゎ〜ん』


気持ち良くなりますと自然に声が出てしまいます。

兄にいは私を見ながら


『いやよ、嫌や。ゆうてて、このざまや。
この好きもの変態が。
見ているわしが気おかしいなってしまうわ。
阿呆らしいて、見てられへんがな。』


ペニスをギンギンに硬く起てながら擬似ペニスを抜きますと私の中にずぶずぶと入り込んで来られました。


『しっかり締めいや。』


と兄にいが言われます。


『返事ぐらいでけへんのんかいなぁ。』


と言いながらお尻をはたかれます。


『は、はぁー、はい。』


兄にいは嵌め込まれまして私のクリペニを撫ぜ回されますので、私は自然に腰を振る様になってしまいます。


『はぁ〜ん、もうだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンうぃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あいゃ〜ん嫌ゃ〜あ。
や〜あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』



腰が抜けてしまいそうです。

じわっじわっと兄にいが私を攻めます。

間久津先生

今週は週末B子先生がご出張ですので○■(地名)のお家に帰っておりません。

今日午後から帰ろうと思ってますが、兄にいの軟禁状態の中にいます。

でもこの何もしない兄にいのやりたい放題の気怠い時がいいのと思います。

アナルの穴に舌先を入れられました時の感覺。くせになってしまいそうです。

毎日舐めて戴いて可愛がって欲しいと思います。

今までアナルマンコに太いペニスを差し込んで欲しいと思いましたが、私は欲張りですのでアナルも舐めて可愛がって欲しいと思いいます。

鈴木 F美


......

......

ニューハーフ娼婦に逆アナルを求める客が多いのはわかる気がします。


>わしなぁ、お前みたいな嫌や、ゆうて泣きわめいているやつが一番や。』

まるでジャニー喜●川さんのようなことをおっしゃってますね。

ジャ●ーズ事務所の新人タレントさんたちは、ジャニー喜多●さんとこんな関係だとか......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト