男性のための女性ホルモン paingate

« 美少年を女装させてニューハーフに改造するビデオを発見!エクストリームレディーボーイズ(ExtremeLadyboys.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 511 シーメールソープ嬢 F美さん まるでジャニー●多川じゃん? »

510 シーメールソープ嬢 F美さん スケコマシヤクザだったQ子ちゃん、女にされていよいよソープ嬢デビューか?

2007/07/06

下着フェチが高じて。Q子も来週からお店に来ます。

間久津先生

今週もアッという間に過ぎてしまいそうです。

兄にいの話ですとQ子も来週からお店でお客様をとらされます。

やはりホルモン注射を打たれますと軆の変化のほかに精神的な変化も大きいですね。

あんなにヤクザな男でした人が服を脱がされスリップ一枚にされてしまいましと、強がりを言っていました男が変わってしまいました。

私が見て居る中では乳房を造られましてからの変わり様は大きいです。

それにホルモンを打たれる様になりまして半年が過ぎていますので体付きが丸身を帯びて来ています。

御化粧も上手ですので多分お店に出ますと売れ子になると思います。

体の変化がこんなに精神的にも変化するものかとつくづく思いました。

男の面影なんか全くありません。

そうゆう私もそうですが。(笑)

しょうもない話しですが兄にいが


『F美、ガーターベルトした事あるか。』


と聞きましたので


『アマチュアの時に付けた事あるけど』


と言いますと


『何や、そのアマチュアゆうのは』


と言われましたので


『女装時代がアマチュアです。』


『これ付けみぃやなぁ。なんか、フランスのものらしいけど。』



透ける生地でブラジャーとショーツそれにガーターがセットになっています。

ブラジャーを付けますとピッタリと乳房にフィットしまして圧迫感がなくて快い感じです。

ショーツも履き心地が良くシースルーがなんとも色っぽい感じです。

ガーターベルトをしますとますます色っぽさが出まして


『F美、えぇがな。鏡見てみぃなぁ。絵になるわ。
わしが思うてたとうりや。』



兄にいは自慢気に私に言います。


『今度ショー出る時ガーターベルトしてストッキングだけ穿いてするのものえぇなぁ。
どうや。
お前の軆見ていたら、やりと為ってしもた。』



と言いまして私のお尻をはたかれました。


『いゃ〜ん。兄にい、なにするのん。』


と言いますと


『F美、貴娘みたいな事ゆうなや。減るもんでもなぁし。』


兄にいはそう言いますと私の腰を抱え込みまして勝手にペニスを起てまして背後から迫って来ました。


『兄にい、昼間からどないしたんです。』


と言いますと


『どないもこないもあらへん。
お前がそんなかっこしてわしの前におるさかい、自然のなり行きや。
かまへんがなぁ。』



私は自然のなり行きに兄にいの、ペニスを受け入れてしまいました。

昼間の明るい内から交わるのは少し恥ずかしい感じですが、体調もいいので背後から差し込まれまして鏡を見ますと私の肌の白さが生えます。

『昼間からするのんもえぇもんやなぁ。
いつも晩か朝早い時間やさかいなぁ。
お前ものんびりとえぇやろ。』



確かに悪いものではありませんが、その気が無い時に急ににムラムラして来て差し込まれましても私も困ってしまいます。(笑)

今日は金曜日ですのでお店は盛況だと思います。

下着フェチのことは明日でもメール致します。

鈴木 F美

......

......

スケコマシヤクザだったQ子ちゃんですが、いよいよ逆の立場に堕とされるようです。

どんな心中なのでしょうか......屈辱?恥辱?......いや、もうすっかり女性化しているようですので、悦び?かも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト