男性のための女性ホルモン paingate

« 502 シーメールソープ嬢 F美さん 浣腸責めに泣く私 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 504 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 女装の大家、三橋順子さまよりF美さんに、再びレスがありました »

503 シーメールソープ嬢 F美さん 門外不出の裏ビデオの鑑賞会

2007/07/02

自分が写るビデオに感じる私です

間久津先生


『F美、ここに座りなさい。誰、いやらしい。女の子やのにチンチンブラブラさせて。あの顔、見てみぃなぁ。』


最初はPとの絡み合いが写し出されていました。

自分でもこれが私と言う様な肢体に驚いています。


『こんなん、全部ゆっくり見ていたら夜が明けてしまうわ。』


ワイン片手にビデオを早送りされます。

兄にいが私を乳房を鷲掴みしまして私が歓喜しています画像が写し出されました。

背後から挿入されて


『いゃ〜ん。イァ〜ンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもうだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンうぃ〜んはぁ〜ん、』


耳を塞ぎたくなる様な淫声に兄にいがピストン運動しまして私の臀部を打つパンパンパンパンと言う音が響き渡っています。

兄にいの太いペニスが私のアナルマンコに挿入されています部分がアップで写し出されています。

画面がまた変わりまして○森のニューハーフレスビアンとの絡みが映されました。


『F美もお前ほんまに色白やねぇ。私みたいな地黒は妬けるわ。』


B子先生は私のベビードールの肩紐を外しながら言われました。

画面では性転換されたA子さんが私のクリペニを舐め上げています。

性転換されました局部がアップで写し出されました。

私も初めて見ましたので食い入る様に見ますと


『お前もあぁなりたいねんやろ。
私のゆうことちゃんと聞いたらしたるがなぁ。』



次ぎの場面は私がA子さんに挿入しているところで正上位でA子さんが私が乳房を揉んでいます。

画面が変わりまして、私が腰を入れてA子さんを攻め立てています。

A子さんは奥深く挿入されます様に頭をベットから下にしまして私が挿入しやすい様にされていますのがわかりました。

私もB子先生はビデオマニヤとは知っていましたが、たまに見せては戴いておりましたが、こんなにゆっくりと見せて戴くのは始めてです。


『F美、お前主演のビデオや。
お前のいやらしい声。あの声。どこから出んねんなぁ。』



といいながら私をすっかり脱がされてしまいました。

私はされるがままにしておりました。

先生はワインを口に含まれまして私に口移しで飲まされます。

その後に乳首を吸われましたので


『あぁぃ〜ん』


と喘いでしまいました。


『この子はよう感じる子やなぁ。』


と言われました。

ビデオは兄にいとPと私の絡み合いが写っています。

兄にいがいつもブリッチやと言われていましたが私がPのペニスを舐め上げます。兄にいが私を背後から犯しています。


『フムフムウゥーウゥ〜ンあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


黒・白・褐色の繋がって私を間に繰り広げられています。

しばらくしますと兄にいが私を抱き抱えましてお客様から填めて入れています部分が良く見えます様にされています状態が映されています。

私の快楽に酔っています状態の顔がアップで写し出されました。

何か自分が写るビデオを見まして、犯されている錯覚に落ちてしまいそうです。

先生は手枷を持ち出して見えまして、私の両手を後ろに回されました。


『はぁ〜ん、いゃ〜ん嫌です。』


『何ゆうてんねんや。』


B子先生は私を睨みながら言われました。

この続きは明日致します。


鈴木 F美



......

......

濃厚なる内容のビデオをご鑑賞されるF美さんです。

しかし、このビデオ、門外不出なだけに、地下ルートでも手に入らないでしょうねえ。

さて、このご投稿の合間に、なんと、女装の大家、三橋順子さまよりF美さん宛てのメールをいただきましたので紹介いたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト