男性のための女性ホルモン paingate

« 497 シーメールソープ嬢 F美さん やっぱり静子夫人ですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 499 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス アナルの味を教え込まれたら、もう、男には戻れないものなのですね »

498 シーメールソープ嬢 F美さん 新人ニューハーフのUちゃんは、玉袋を除去されました

2007/06/29
Re: T地方・C湯温泉の続きです。

間久津先生

お返事ありがとうございます。

C湯温泉からは火曜日に帰っております。

兄にいがいたずらで兄にいが私を犯しているところを撮りたい、と言われましてあまり鮮明ではありませんが先日お送りしました画像です。

社長のお友達の御座敷は皆さん満足されまして


『F美、△▼△(地名)に帰ったら、何かこうたるわ。お前、何が欲しい。』


と言われました。


『社長が下さるものでしたら何でもうれしいです。』


と申し上げますと


『このこは可愛いやっちや。』


と言われました。

私がC湯温泉に連れて来られまして御座敷に出されましたのは社長もそうですがその世界のVIPの集まりだったそうです。


『F美、来月はあらへんさかいわしもおるけど8月後半か9月の架かりに札幌に行こうか。』


と言われました。


『社長が連れて行って下さるとこやったらどこでも、お伴致します。』


『そやけどお前はB子先生のもんやからなぁ。』



と言われました。


間久津先生

話変わりますが御好きな画像お使い下さい。

旅館のお料理で間久津先生が言われましたカニは出ていました。

道沿いにもカニの広告を数多く見ました。

しかし、馴れと言うものは怖い感じです。

昨年の秋にT湯温泉で始めてマンションの舞台以外のところで絡み合いをさせられましたが、舞台よりもあまり気にせずそのままの姿で出来るのと相手が兄にいと言う事もありますので、家で兄にいとしている感じです。

なぜかと申し上げますと一つは衣装なしですし、お客様が私は初めてですが、お客様同志がお知り合いと言うところだと思います。

最初の頃は硬い表情でやらされているという感じでしたが自分自身に少し余裕も出たこともありまして、恥ずかしいですが楽しまして戴きながら兄にいと絡まして戴いております。(笑)

昨夜は大変お店も盛況で最後のお客様は50代の不動産屋さんで2回も延長されましたのでお帰りになりましたのは4時少し前でしたので疲れました。

毎日暑いので、嫌ですが仕方ないですね。

Uちゃんに昨夜合いました。

随分大人っぽい感じになりました。

私も玉抜きしましてから女性ホルモンの吸収は的免に効果が現われましたがUちゃんもその様です。

B子先生に除去して頂いたそうですが、先日は玉袋のところを除去したそうです。

私も


『B子先生に玉抜きしてもらいました』


と言っていましたのに、と思っていましたが、これで判りました。

Uちゃん何個玉を持っているのかなぁと思っていました。(笑)

Uちゃんの色気が出て来ましたのは、


『F美姉さんがゆうてはったこと、よう判りました。
私も玉抜きしてからA兄にいがこれで訓練させられまして』



と言いながらハンドバックからエネマグラを出しましたので私はびっくり驚いています。

あのアナルの快感を覚えてしまいますと男には戻れません。

私もそんな気持ちです。

今週は温泉に行っていましたので旅疲れで体がだるい感じです。

なんか便秘気味で体がスカッとしません。

明日は久しぶりにB子先生のお家でゆっくりしょうと思います。

お天気が悪いので気分も今一です。

鈴木F美

......

......

温泉街の枕芸者のお仕事からご帰還されたF美さんです。

C湯温泉”と伏字にしてますが、「カニが名物」とかいった記述を見れば、だいたいどの辺りにあるか?はお分かりになるかと思います。

十代のうら若きニューハーフであるUちゃんですが、やっぱりA感覚に目覚めされられたようですね。

女性化の道を一気に加速させるのでしょう。

玉袋を切除されたと......そのような手術があるんですね。

女性器形成時に皮が足りなくなったりして?

ちょっと興味があるので、次のようなツッコミレスを入れました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト