男性のための女性ホルモン paingate

« 476 シーメールソープ嬢 F美さん レスを待ってました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 478 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 美人の先輩と引き合わせて競わせるとは...... »

477 シーメールソープ嬢 F美さん 品のない人に組み敷かれている自分が情けなくなりましたが、所詮私もニューハーフです

2007/06/12
Uちゃんの病院の帰り道

間久津先生

Uちゃんの見事な変貌には驚くばかりでした。

顔もそうでしたが陰茎の付根も私と違いまして玉袋が陰茎部に付いている様になっていました。

アイラインを引かなくてもいいように目の淵に極細にラインが描かれています。

入れ墨は両腕に幾何学模様が彫り込まれています。

声は色っぽい鼻に架かった声に変えられていました。

後はペニスを切ってしまいましたらもう本当に女に変わってしまうと思いました。


『どや、えぇ出来栄えやろ。これからせいざい稼で貰わんと。
性転は後1年程してからでもえぇと思うてんねんや。
もうここ迄来たら戻られへんさかいな。あいつはお前とちごて元々女や。
そやから楽や。
これでお前と一緒に絡んでくれたらわしの株も上がるねんけどな。あいつはそれがでけへんねん。
乳膨らましてやったらてきめんやったなぁ。お前のお陰や。』


Uちゃんは色気ムンムンといった感じでした。


『ニューハーフはナルシストが多いねんけどな、お前もそうやろ。Uもこれから仕込んで行かんとなぁ。
Mの快楽覚えさせなあかんし、Q子にUにお前と3人も相手せんなんし、往生するわ。』



と言いながら片手で私の太腿を撫ぜられました。

月曜日か火曜日にニューハーフレスビアンショーの練習を予定しているそうです。


『Q子かF美かどっちか浣腸して貰うねんや。
お前の方がえぇけど、Q子にもさせなあかんし、社長に決めてもらおか。
色っぽい衣装も段取りせなあかんなぁ。
Q子は背高いし、ロングのネグリジェ着せたろかと思ってねんけどな。
お前は何着たいんや。ベビードールもえぇけど、常連のお客さんはまたか、と思いはるやろなぁ。
T川にそれの専門店あんねんや。これから行こうか。新御堂下がったらすぐや。
自分が着たいもん選んだらえぇねんけどな。』



兄にいはそう言いながら私を連れてT川の下着専門店に行きました。

卸屋さんの様な感じで色とりどりの下着がとこ狭しと並べてありました。

私は籠に三着程入れました。


『これはえぇなぁ。ムラムラとなってくるわ。』


兄にいは私の選びました真紅の薔薇模様のブラジャーにタンガー・ガーターベルトを見まして言いました。

後は白のシースルのベビードールを選びました。

スポットライトを当てられますと透けましてエロっぽい感じです。もう一つは紫色のネグリジェにしました。

兄にいはQ子の分とUちゃんの分をやはり3着程買っていました。


『このショーツ穿いてみたらどうや。』


スケスケの紐パンの様な感じのものを私の目の前にぶる下げていました。


『私にこれ穿けゆうの。』


私はこの品のない人に組み敷かれている自分が情けなくなりましたが、所詮私もニューハーフのなりそこないです。

今日は暑さが身に堪えます。

鈴木 F美


......

......

品のない人たちに組み敷かれているご自覚をお持ちながらも、それをお楽しみになられているF美さん。

こういったご自覚をお持ちで、ご自分のことを客観的にお書きになることができているわけですから、F美さんも対したご視点をお持ちだと思います。

末は、かなり大物になったりして......マジにです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト