男性のための女性ホルモン paingate

« 472 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生のお家で社長を肉体接待 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 474 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフUちゃんは、もう完全に”チンポのある女の子”です »

473 シーメールソープ嬢 F美さん エクストリームレディーボーイズ(ExtremeLadyboys.com)には興奮しました

2007/06/09

アジアンシーメールの感想です。 B子先生がお出かけされました。間久津先生のサイトを拝見感想

間久津先生

昨夜社長がお店にお見え戴きまして


『F美、来週お前とQ子、それにP呼んであるねん。
たまには黒もえぇかなぁとおもて。』



と言われました。

木曜日にしましては暇な日でした。

S代ママの話ですとUちゃんは来週まで休んでいる様です。

先週の土曜日はH社長のお屋敷の後に○■(地名)の家に帰りました。

日曜日はB子先生が用事でお出かけになられましたので、私はお家でノンビリとしていました。

お昼ご飯を戴いてから少し昼寝してしまいました。

B子先生のお部屋の扉が空いていましたのでついついパソコンのスィツチを入れてしまいました。

私と兄にいの絡み合いが写し出されていました。

それにアジアンシーメールの彼女が出ていましてサンプルビデオを見ながら私はオナってしまいました。

サンプルビデオの自分が主人公の気持ちでおります。

鈴木 F美

......

......

来週は、シロクロショーなようですね。

B子先生のご自宅でご覧になられた私のページは......↓

アナルポッキーと生クリームペインティング 超美形ニューハーフ(シーメール)の無修正ビデオと無修正写真集 エクストリームレディーボーイズ(ExtremeLadyboys.com)

なようです。

このサイトも、とてもいいサイトですのでオススメです。

今夜も新作をダウンロードしてオカズに使おうと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト