男性のための女性ホルモン paingate

« 469 ぷち変態女装子L子さん インターネットによって自分の本心に気がつきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | クラブカトゥーイドットコム(Club Katoey.com)で見つけた!19歳の超美形ニューハーフ(シーメール)Beer(ビア)ちゃん »

470 ぷち変態女装子L子さん さらに調教される幸せな女装者です

2007/09/12

間久津先生

ご無沙汰してます。頻繁にメールできないこと、お許しください。

先日、太郎さんに会えました。郊外をドライブして河原でお弁当を食べて(F美さまに比べて庶民的なこと^^)ラブホへ入りました。

また、乳首への執拗な愛撫をされました。乳首が少しずつ大きくなってきてるのと、少ししか服用してないホルモンでも、影響してるのか。乳首の快感が強くなってきてるようで、、。

嬉し恥ずかしな私です。

 太郎さんにオナニーはするのかと聞かれ
「はい。」と答えますと必ずした後メールでいいから報告しなさいといわれました。

男と女の2重な生活をして、そうでなくても忙しいのに、、。また忙しくなります。


太郎様

事務所にもどり、仕事をしようとしましたが、、。

太郎さんことが思いだされ、オナニーをしてしまいました。

事務所のトイレで、あそこにワセリンをぬり、指を入れました。

入り口より奥の上の方をゆっくり撫でたり突いたりしました、切ないのとイヤラシい気持ちと恥ずかしい気持ちがまざりあって太郎さんのことが思いだされます。恥ずかしいですが、、。イッテしましました。

 私は、どんどん淫乱になっているような、、。恥ずかしいです。

L子

間久津先生の更新楽しみしております。

......

......

と、女装者好きな方に調教されて、オノロケを語られるL子さんです。

今後、太郎さんに調教されて風俗店に売り飛ばされてニューハーフ娼婦に......。

まあ、それはないと思いますけどね。

L子さんからのご投稿は、これが最後です。

ご投稿がございましたら、また紹介させていただきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト