男性のための女性ホルモン paingate

« 452 シーメールソープ嬢 F美さん 頭(あたま)ではなく、頭(かしら)と読みます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 454 シーメールソープ嬢 F美さん 戦慄のセックスマシーン体験記 »

453 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖のセックスマシーンとは?

207/05/21
Q子の変貌に驚いています。


間久津先生

土曜日はお昼ご飯を食べましてから、○I電車でB村へ出かけて来ました。

いつもは○I百貨店だけでしたが周辺の○Iヘップや3番街などの婦人服屋さんと靴屋さんを覗いて回りました。


『F美、今年の夏は透けるガーゼ地ものがえぇんよ。こんなおばんでも似合うかしら。』


とB子先生が言われました。

先生は何十着とお洋服を持っていらっしゃいますのになぁと思いました。

私でも、△▼△(地名)に着の身着のまま来ましてから1年程の間に30着程B子先生や社長に買って戴きました。

普段着を含めますと相当の金額になります。


『F美、あんた、遠慮せんといいや。こんなん、似合うかしら。』


と言われまして淡い水色のノースリブのワンピースを持たれました。


『このワンピに合うカーデガンはどれ、出して見て。』


先生は店員さんに指示されました。

カーデガンはワンピースに合います様に濃紺のボレロっぽいのを選んで戴きました。

毎回お洋服を買って戴く時に思いますが、今まで買い物がスーパーで安いものと言う習慣でしたが自分自身この生活に馴染んでしまったのかと半分恐ろしくなります。

夕方お家に帰りますと社長から連絡が入りまして晩ご飯を食べてから迎えに行くとのことでした。

多分先日のセックスマシーンが出来たので私を社長は試してみたいとおっしゃていましたのでと思いました。

私はどんな機械なのか想像も付きませんでしたが、兄にいが


『チンチンの先っぽが付いたあるねん。』


と言われました。

B子先生はすでに御覧になっていらっしゃり私に


『体操ジムにある腹筋機械みたいなものよ。』


と言われました。

社長の家に着きますと禿げ頭のGさんが迎えに出て来ました。


『Q子も連れて来てねん。』


兄にいが言われました。

奥の部屋に行きますと途中から


『はぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』



と呻き声が聞こえて来ました。


『ようやっと、Q子もえぇ声出す様になったわなぁ。
尻で感じてイク様になったんやなぁ。F美は男を知ってたさかい、最初からよう啼きよって、かなわんかった。』



兄にいが言われながら部屋の扉を押しますとQ子が金属で出来ています台に乗せられて両手両足をベルトに巻かれてアナルに擬似ペニスを填められまして起き上がったり下がったり股が自然に開脚するようになっていました。

Q子は汗を掻きながら喘ぎながらアクメ寸前の様子です。

髪の毛もだいぶ伸びまして整形手術されました乳房もホルモンと馴染みまして形の良い膨らみを見せています。


『あぁ、F美も来て順番待つてんのんかいなぁ。アハハハ。』


社長が私の後ろから声を掛けられました。

Q子の顔立ちを見ていますとセックスマシーンに没頭している様子です。


『はぁゎ〜あゎ〜ん。もうあか〜んゎ〜んわあぁハァ〜ン〜ン』


半分啼き声になっています。


『あのなぁ、空砲でなんべんでもイキ捲りしてまうねん。
これだけ腹筋運動したらたまらんわぁ。F美も次してみぃなぁ。
気持ちえぇゆうて、またしたいゆうちゃうか。はい、Q子ごくろうさん。終わりやで』



Q子はヘトヘトで腰が起たない様です。

Gさんに腰を抱き抱えられてセックスマシーンから降ろされました。

Q子の汗と香水の匂いが漂いまして異様な感じです。

男だった軆から女に変えられてまだ3ヶ月程ですが、毎日ホルモン漬けされていますので軆全体が丸身を帯びて来ています。

『F美、何ボーッとしてねん。
お前の番や。はよう脱がんかい。』



兄にいが私を脱がしに架かります。


間久津先生

私のセックスマシーンの体験は後ほどメール致します。


鈴木 F美

......

......

前半は、高級ブティックで、高価なるお洋服のショッピング。

後半は、性奴隷調教場で、セックスマシーンのご体験。

このギャップが本当にいいですね。

僅か3ヶ月で強制的に女にされてしまったQ子ちゃんですが、女として犯される悦びにむせび泣いております。

一体、どんなものなのでしょうね、セックスマシーンって?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト