男性のための女性ホルモン paingate

« 444 シーメールソープ嬢 F美さん 本邦初公開!秘密クラブのシーメールシロクロショーのお写真を公開します! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 446 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 魔窟に堕ちても生きがいを見出すものです。 »

445 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密クラブのショー模様です

2007/05/13 K州でのショーは久しぶりに燃え上がってしまいました。

間久津先生

ショーの開かれました場所は○○社長も私達の△▼△(地名)の場所を御覧になっていらっしゃいますのでベットがすぐに取り外しが出来る様になっていました。

何か衣装を羽織るものと思っていましたら


『そんなんお前いらんねん。
よう聞いたら、はよやって終わったら○〇社長、わしらと一杯飲みたいらしいねん。
そやけどスッポンポンゆうわけにはいかんわなぁ。』


私はそれを聞きましてなにそれと思いましたが


『はい。わかったわ。』


と言いました。

お客様は20名程でした。

簡単な紹介がありまして私は兄にいが用意してくれましたブラジャーにショーツを付けまして上がりました。

兄にいに背を向けますとブラジャーのホックを外してくれました。

腰からショーツを引き下げて下さいますとお客様から私のクリペニを見まして


『オーッ』


と言う声が聞こえて来ました。

舞台に上がる前に


『F美、尻出しや。』


と私は言われまして兄にいに注射を打たれました。

多分B子先生に社長が昨夜頼まれまして取り寄せものではないかと思います。

お尻にチクンと注射を打たれますと途端に体が燃え上がってしまいました。

アナルマンコが自然に熱く濡れているような感じになってしまいました。

脱がされてしまいますと兄にいのペースです。

私が兄にいのペニスを舐め始めると同時に兄にいは私の乳首やクリペニを弄り回して中指を私のアナルマンコに差し込みまして前立腺を刺激されます。

もう、私は感じ始めてしまいました。


『はぁゎ〜あゎ〜ん、もういや〜ん。』


兄にいが乳首を吸い始めました。


『あん〜んいや〜ん、もういや〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。』


私の喘ぎ声にお客様の興奮の息ずかいがわかります。

兄にいもお客様がお見えやすい様に私の位置を変えてくれました。

持ち時間が約30分ほどですので兄にいは私を抱き上げて自分は下にもぐり込まれ騎乗位の形で下からアナルマンコに差し込まれました。

注射の威力もありまして兄にいのペニスは私の中にスルスルと入ってしまいました。

私がキュキュとアナルを締め付けますと兄にいも


『ん〜ン』


と呻いていました。

兄にいは私を突き上げる様にしましてピストンを繰り返しますので私は我慢出来ませんので


『イァ〜ン。いいぃ〜あはぁ〜ん。堪忍し〜てぇ〜ん。ダァ〜あぁ〜あめぇ〜。おお〜ねぇえ〜が〜ぃ。』


私は全身を兄にいの軆に支えて貰いましてアナルマンコを兄にいのペニスにググッと嵌め込んで


『アア〜ん、アーンイァ〜ンアーン。』


と呻いてとうとうイッてしまいました。

兄にいも私の喘いだ喉に口を付けまして、私の腰を引きつけましてイッてしまい私の中に吐き出されました。

私は全身に汗をいっぱい掻いていました。

正直に申し上げまして全身に力を入れましたのでマットレスにしばらく兄にいと横たわっていました。

兄にいが私のお尻を合図の様に叩かれましたので意識が回復してきました。

このアナルマンコでイク快感快楽を味わってしまいますともうクリペニでイクよりも何十倍も気持ちの良さです。

私達がフィニシュを迎えましたが、お客様はまだ続くものと思っていらっしゃいまして司会者が合図されますまで、兄にいと繋がっていました。

間久津先生

今日はB子先生がゴルフにお出かけになりましたので間久津先生のサイトとシーメールワールドをゆっくり拝見致しました。

朝もメールさせて戴いた様にまたオナってしまいそうです。

何か不思議な感じです。

▲▽さんとW子さんの獣姦ショーの報告はまたあとでさせて戴きます。最後に私W子さんに背後から犯されてしまいました。明日報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

はい、このショーはすでにお写真で紹介させていただきましたね。

444 シーメールソープ嬢 F美さん 本邦初公開!秘密クラブのシーメールシロクロショーのお写真を公開します!

をご参照ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト