男性のための女性ホルモン paingate

« 434 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 今後もますます目が離せません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 436 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換女のQ子ちゃんの卒業試験は......なんと、ニューハーフ獣姦! »

435 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換女のQ子ちゃんとレズしました

2007/05/01 社長のお屋敷でQ子と一つに姉妹になりました。ビデオカメラが回ります。

昨日は午前中はお手伝いさん達とお庭のお掃除を致しました。

芝生のところどころに雑草が生えていますので引き抜いて行きました。

B子先生と■●○(地名)の駅前の花屋さんに行きまして、初夏から夏にかけてのお花を選びまして、お家に届けて頂くことにしました。

お家に着くと


『お昼食べたら、社長のお屋敷に行くし、準備しておきや。』



B子先生は、今まで花屋さんでの態度を一遍させまして、あのいつもの命令調です。

私は社長が相談事があります時は、自分からB子先生のお家にお見えになりますが、B子先生がお屋敷に私と一緒に行くと言う事は何かあります、と私は思いました。

お家に帰りまして私はシャワーを浴びまして念の為、社長のお屋敷で社長の事ですから、と思いまして洗浄致した。

B子先生とご一緒に行くと言う事は、多分何かあると思いますので。


『F美、昨日こうてあげた、サマードレス着なさい。
あんた、なに緊張してんのん。あんたらしいもなあ。
社長のお家に行くだけや。』



とB子先生が言われました。

先生はオメカシするどころか、ポロシャツにスラックスを履かれまして、ビデオカメラやバッテリー電池を鞄に入れていらっしゃいました。


『そのドレスえぇやないの。
F美は、何着てもえぇわぁ。私みたいに大柄ちゃうし』



先生のBMWに乗せて戴きまして社長のお屋敷に行きました。

社長のお屋敷に着きますと禿げ頭のGさんと同じ禿げ頭の獣姦ショーの相手役の男の人がいました。


『B子先生、社長お待兼ねです。』


二人が先導するように木馬が置いてあります、部屋に行きますと


『アーンイァ〜ンはぁゎ〜あゎ〜ん。お願い〜ンあぁ〜あ〜ン』


Q子の叫びに似ました淫声が響き渡っています。

お部屋に入りますとムッとするような人息と汗と御化粧・香水の匂いが漂います。

Q子は、天井から吊るされています。

髪の毛はボーイシュが似合うぐらいの長さに伸びました。

兄にいが、下からデッキブラシの様な物でQ子の乳房を突いています。

Q子の乳房は綱に挟まれます感じで横腹は多分鞭で打たれたのでしょう、赤く筋が付いています。

兄にいが、お構いなしにQ子の乳房をタワシの様なデッキブラシで押しながら


『Q子、F美きょつたで。お前の口からF美に頼んでみぃ。
ゆわへんかったらお前もシェパードにしてもらおか。』



兄にいが言いました。社長はQ子を見上げる位置に座っていらっしゃいました。


『F美、よう来たなぁ。休みのとこ悪かったなぁ。
お前とQ子の為にこうたった機械まだ組立してへんねん。
もうちょっとやさかい待っててやぁ。
Aがお前とQ子を絡ましたらえぇ、絵になるっていいよんねんや。
B子先生も、言いはるので、それまでいいはるんやったら、やらせんとわかれへん。と儂がゆうたんや。』



私はおよそのことは理解出来ました。

兄にいの下半身は褌いっちっちょうの姿です。

兄にいが私に合図されました。

兄にいがQ子が吊るされています綱を緩めするすると降ろされました。

B子先生がQ子に駆け寄りましてQ子のペニスの付根に黄色の液体を注射されました。

そしてお尻にも、いつもの注射を打たれました。


『F美、お前もやで。』


兄にいが言います。

B子先生が


『F美、脱いで。』


と言われましたので私も理解しておりましたので、ワンピースを脱いでブラを外し、ショーツを脱いで素っ裸になりました。

B子先生が私の背後からお尻にチクンと注射を打たれました。

目の前にマットレスが用意されています。

Q子は横座りで軆を休めています。

私はQ子のペニスがはち切れんばかりに起ていますのを眺めました。

間久津先生

これからお店に出勤します。

この続きは明日報告させて戴きます。自分がされることに興奮していました、F美です。

鈴木 F美
......

......

横すわりで媚薬を打たれくりぺにを勃起させるQ子ちゃん。

元コマシヤクザのQ子ちゃんですが、女性化調教も完成に近づいたようですね。

F美さんとのレズの練習は、秘密クラブのショーの予行演習なのでしょうか?

続きが楽しみです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト