男性のための女性ホルモン paingate

« 超美形性転換ニューハーフ(シーメール)を紹介します!現在キャンペーン中!レディーボーイ69(ladyboy69.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 426 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス セックスマシーンに期待します »

425 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖のセックスマシーンって?

2007/04/21 5月の連休にK州のR○温泉に社長のお伴で行く事になりました。

間久津先生

おはようございます。先程目が覚めましてベットでまとろんでいます。

昨夜、B子先生から連絡がありまして、今日は午前中は病院でミーティングがありますので、先生がお昼過ぎにマンションに寄って下さいます。

お迎え下さいますのでゆっくりしています。

兄にいは社長のお伴で先程出かけて行きました。

今朝ほどお店から帰ります時に兄にいが


『社長が、連休にK州のR○温泉に連れて行くゆうてはったで。
B子先生も行きたいなとゆうてはったけどなあ、なんや先に友達と約束してはったらしいて、行かれへんみたいや。
社長にわしとお前やけど、後は○●の社長の兄弟と★☆■(地名)の店の社長がお前の知っているあの子を連れて来るかや。
えぇメンバーやと社長がゆうてはった。
今日な、こないだからゆうてたやろ。
社長と一緒にセックスマシーン来たゆうさかい、社長と取りに行くねん。
お前も試しにしてもらおうと思うてねんけどなぁ。
いややゆわせへんぞ。』



兄にい独得の言い方です。

B子先生がマンションに寄って下さいますという事は、それから何処かへ行くと言う事かなって思いましたが、行くにしましても買い物か社長のお屋敷ぐらいに限られています。

兄にいは先程出かけて行きましたので社長と一緒ですので社長のお屋敷に行くにしましても夕方かなと思います。

セックスマシーン多分Q子の訓練のことで社長は買われたかな、と思います

。Q子が先か私が先か、兄にいが言われました様にどちらにしましても今夜試し掘りされる様な気がします。

また明日か明後日ご報告出来ると思います

鈴木 F美




......

......

さて、話題のセックスマシンが到着したようです。

Q子ちゃんだけでなく、F美さんにも試されるようですが......果たして、どうなることやら。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト