男性のための女性ホルモン paingate

« 414 シーメールソープ嬢 F美さん SMがらみのお花見パーティー | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 416 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!強制性転換された元男の初公開調教の模様 »

415 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さんとの濃厚プレイ

2007/04/10 間久津先生の想像は当たっていました。Q子ちゃんは前掛けを取られ。一枚一枚脱がされて行きます。

間久津先生

B子先生のお家でのパーティは報告させて戴きましたとうりです。

お庭の後お風呂に入っていますと社長が入ってみえました。

兄にいの性液が私のアナルマンコからドロッと流れ落ちまして私の太股を伝い始めています。

私は慌てて掛り湯を掛けまして流しました。


『F美、良かったぞぉ。
そやけどお前のその軆はたいしたもんや。
ホルモン注射と薬だけでそないな軆になるんかいなぁ。
Q子はお前のさっきを見て目、丸るうしとったで。
あいつはその気になったら何でもしよるやっちや、
まさか★★さんの娘に手出すとは、信じられへん。
そやけどわしは、お陰さんで★★さんに顔立ちさせてもうて、あそこの頭にも、義理を果たせたがな。
Q子が成長してくれたら、安いものや。』



と社長が言われました。


『お前、Q子を鍛えたってくれへんか。
あいつは、さっきもゆうたように、
なかなか骨のあるやっちや。鍛え方とやり方でいい女になれるとわしは思てる。
AやらGは躾役でこの世界の常を教え込まないかん。
男から女へはF美、お前が一番わかっているやろ。』


と言われながら私の乳首をいたぶられました。

言う事だけ言われますと


『F美、Aだけ吹いたって、わしには吹いてくれへんのん。』


と社長が言われましたので


『社長、ここへ、腰掛けして下さい。』


私は社長にお風呂の縁に掛けて戴きまして社長のペニスを舐め上げました。

亀頭の先端辺りからカリの辺りを舌を這わす様にしまして口に含みます。

茎柱はアイスキャンデーをシャブる様に舐め上げます。

社長にはサービスで玉袋から蟻の戸渡りまで舐め上げますと、社長も流石に

『フンムゥ、』

と声上げていらっしゃいました。

私は最後にもう一度ペニスを咥え込見ましてカリの下、鈴口辺りを舌で刺激致しますと


『わし、もうあぁ、我慢でけへんがなぁ、』


私は素早く湯船から上がりまして社長にお尻を突き出す様に致しまして社長に背後から突き刺して戴きました。

社長は

『オォーツ、』

と言われまして私の中にずぶずぶと差し込まれまして私はアヌスの穴をキュキュと締めながら社長のピストンに合せて腰を振りました。

まだ、お庭での余韻が残っておりましたので、私もグッと嵌め込んで戴きまして


『アーンイァ〜ンアーンはぁゎ〜あゎ〜ん、アァ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ン』


と喘ぎながらアクメってしまいました。

社長は私のクリペニから流れ出ました淫汁をを手で受け留めて戴きました。


『F美、ほんまにえぇ具合やなぁ。こんなに感じてるのんか。』


社長も私の中に中出しされましてが、まだ元気な状態で私の乳房をまさぐられましたので


『アーンはぁゎ〜あゎ〜ん、』


とまた、喘いでしまいました。

私も自分でも不思議なぐらいにお庭で燃え上がってお風呂で燃え上がって感心致しました。

お風呂から上がりますとQ子ちゃんがバスロープを持って立っていました。

化粧直しを誰かにしてもらったらしくイメージがガラッと違った装う衣をしていました。

社長は私と一戦交えたという様はなくて髪の毛を梳かされますとポロシャツを羽織られましてB子先生のお持ちになりました生ビールをおいしそうに召し上がっていました。

B子先生が


『あんた、社長のお相手したんか。』


と耳元で言われましたので首を縦に振りました。


『そう〜か。社長、満足顔してはるわ。
F美、Q子を鍛えたってくれへんかといいはれへんかったか。』


とB子先生がおっしやいました。

間久津先生

この後B子先生のお家では、Q子を教育です。

来れからがQ子の調教プレーです。

また報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

社長さんとの濃厚なるプレイ。

Q子ちゃんもそれを見せられたのでしょう。

果たして、どんな気持ちだったのか?

あきらめか、まだまだ男に未練ありなのか?

その後のQ子ちゃんの調教は、どんなものなのでしょうか?

期待できますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト