男性のための女性ホルモン paingate

« 406 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 私も人身売買されそうになった経験があります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 408 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 大阪から船で連れ出され戸籍も変えられ白人として売らされるのだそうです »

407 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 「大阪で性転換して香港で働かないか?」

2007/07/17

早速ご返事頂き有難うございます。

思い切って書かせて頂きます。

最初に、陳先生とK子先生にお礼をさせて頂きます。

もう私には先生と呼ばせて頂かなければ、私が思い切ってその世界に入る勇気がなかっただけで、結局は、こういった性向は決して消えず、反って自分を苦しめることになることを今では知ったからです。

私は幼時から、女になることを夢見、そしてまた露出され、辱めを受けることが夢だったものです。

それで、細かいことは省くとして、陳先生とK子先生のお書きになったことを拝見し、もう悶え苦しんで、それは苦しみではなく、快楽に満ちて、もう濡らし続けて、堪らないのです。

前に陳先生のような境遇を夢見たことは何度もありました。それだけに陳先生は素晴らしい方だとほんとに思っています。

そんな私ですが、前にクラブに少しお勤めしていましたとき、ある時、お客さんの一人、中年の見るからにヤ印の御仕事の方のようでしたが、そのクラブは高級クラブで、芸能関係や政治家の先生等がお見えになるお店で、私はまだそのころはサラリーマンで、バイトでお勤めしていたのですが、ただそのママは、徹底して女になることを要求し、髪も伸ばしていましたし、大臣もやられた代議士の先生も来られ可愛がられ、そんな中では目に付くお客さんでしたが、暗いですし、御相手をしていますと、と、

「どう、すっかり転換しない?」

と誘い掛けて来るのです。

「大阪なんだけど、直ぐ行かないか。
そこですっかり処理して女になって、膚も真っ白にしてやる、白人の女になるんだ、髪も金髪に染めて。」

「それで働く場所は香港だ。白人のほうが高く売れるから、ドウ、よっかったら、直ぐに行かない?」


それが誘いの言葉でした。

一瞬、声も出ないほど驚きましたが、そういうことはあるだろうと思っていました。

その時もし、承諾していたら、私も今は・・・・・・。

まだその時はそれだけの心の準備も出来ていませんでしたし、まだお勤めしてましたし、そのお店の雰囲気から、無理やり連れ出すことも出来ず、そのお客さんも余り長居も出来ず、そそくさと立ち去って行きました。

その方はきっとそのルートの仲介の仕事をなさっていらっしゃって、方々のお店に行っては探していたのではと思います。

今でしたら私もわかりません。でももう若くありませんし。

それ以来私も色色考えましたし、前からダンサーになることも夢で、踊りはいろいろ習いましたし、今している仕事が一段落しましたら、少しいろいろ考えております。

というのは私は、メッシィの方もあり、金粉ショウのダンサーが夢なのです。

それでK子先生のお話をお聞きし、性転換も大きなクリトリスにしてアナル専門になり、その身体で全裸で金粉ショウ(スカトロ的)をすればとも考えております。その時は全身tattooもしたいですし、それで、私の夢はそういった徹底したMのお店が実現出来たらと思っています。


すっかり本当のことを書いてしまいました。

そんなあたしです。これからもよろしくお願いします。

Rより。

......
......

はい、かなり刺激的なるご投稿です。

ただ、いくつか、不明な点がございます。

Rさんが、ヤクザから声を掛けられたのは、いつのことなのか?

香港の返還前と返還後では状況はだいぶ違います。

それに、ほんの2,3年前のことならば、現在進行形なお話です。今もありえる可能性が高いですが、これが

30年以上前の話ならば、昔の話で、今はもうそれはない な話になってしまいますので。


それと、

Rさんが、声を掛けられた場所はどのような場所なのか?

です。

「女装者とお酒を飲むだけ」のクラブなのか、

「女のように身体を改造したニューハーフとお酒を飲むだけ」のクラブなのか、

「ニューハーフのショーパブ」なのか、

「女の子がメインの普通のクラブ」なのか、

「お持ち帰りOK」な売春クラブなのか......

まあお話からしますと売春クラブではなさそうですが......。

やはり、いつ?どこで?がはっきりしないと緊迫感に掛けますので。

このあたりをツッコんでみますと、早速、レスが返ってきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト