男性のための女性ホルモン paingate

« 405 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ちょっと低すぎませんか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 407 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 「大阪で性転換して香港で働かないか?」 »

406 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 私も人身売買されそうになった経験があります

2007/07/16

初めて御便りします。

陳さまやK子サマの御体験談をお読みして、決して嘘とは思いません。

何か作り話のように御感じになる方が多いのではないかと思い、それでここに御便り致ししました。

何故ならば、以前私も、そのようなお誘いをお受けしたことが本当にあったからなのです。

そのようなことを矢張り皆様に知って頂くことも良いことではないかと思い、御手紙させていただきました。

どのようにお知らせすれば良いのかと思い、メール致しました。
......

......

といったご投稿を、Rさん(仮名)とおっしゃる方からいただきました。

この文面だけでは詳しいことはよくわかりませんが、

この「間久津明のど変態ワールド」のテーマは、

強制人体改造に人身売買

ですので、

このサイトに、ぴったりなお話ではないですか。

早速、

「是非、詳細をお話ください」

とレス入れたところ、次のようなレスをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト