男性のための女性ホルモン paingate

« 絶世の完全性転換美女発見!レディボーイ69 シックスナイン ladyboy69 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 392 シーメールソープ嬢 F美さん 兄にいが男の子をB子先生の病院に連れて行きました »

391 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換される男の子の事情は......

2007/03/13 社長がお見えになりましたのは次のショーの打ち合わせと今マンションにいる子のことでした。

間久津先生

お仕事お忙しいご様子ですね。

私もサラリーマン経験者でしたので御察し致します。

昨夜も月曜日のせいもありまして私はお客様が付きませんでした。

Uちゃんは指名が入っていまして

『体が続かへん。』

と言いながらうれしそうな顔していました。

若い子ですから指名も多いと思います。

私はこのところ年輩者ですからヒマしています。

土曜日、社長は多分夕方お見えになりまして夕食をご一緒されると思っていましたが、お客様と御食事してからお見えになってお客様もご一緒にお見えになると連絡がありました。

B子先生は


『久しぶりにお見えになるゆうてはるさかい、あちこちに段取りしたのに、今更キャンセルも出来ないし。』


少々怒った顔をしながら私に


『F美のせいやで。』


とヤッ当たりされます。

私はMですので先生の言葉に黙っていました。

社長は八時過ぎにお見えになりまして私はいつもの様にお茶を持って応接間に行きました。


『さっきゆうてましたやろ。この子ですねん。F美、先生にビデオ用意するようにゆうて。』


社長は上機嫌でお客様とお話されています。

多分この方もこの世界の方だと思います。

そこへB子先生がオードブルとブランデーをお持ちになりまして


『ようこそおいで戴きまして。』


と言われながら社長の横に座られました。


『F美にゆうたんやけど、ビデオ見せてみぃなぁ。はよ見たいとゆうてはるねん。』


社長がB子先生に催促されました。


『そんなことやろと思うてもうセットしたあります。』


と言いながらリモコンのスィツチを押されました。

何回か兄にいとの絡みビデオは見ましたが12月にやった☆★■(地名)のニューハーフの子との絡みは初めてでした。

自分の姿ですが、撮るアングルによりまして状況が違いまして、画面に映され肢体に


『えぇこれが私』


という感じです。

淫乱な自分の軆に驚きを隠せません。

呻き声を上げている姿を見ますと女が陶酔している感じです。

相手のクリペニが私のアナルマンコに挿入されています画面は局部アップされています。

局部アップと肢体・顔の様子を見ますと女が女とプレーをしている様ですがあそこだけが生えているものがあると言う感じです。

69の形でペニスをお互いにシャブリ合う姿に軆を絡め合っている姿は白蛇がトグロを巻き合っている感じです。

続いて白黒ショーはPが私の肌の色と対称的に私がPにしがみっいているという姿に驚いています。

舞台の鏡はショーに出ながらチラチラ見ることはありますが自分の陶酔仕切っています姿を見ますと目を逸らしたくなります。

私の白いアナルマンコにPの黒光りしていますペニスが差し込まれています姿に口を半開きすて歓喜しています姿が映されています。


『F美も大女優やなぁ。先生も上手に映してはる。いゃいゃ、感動もんや。△△さん、どないです。』


と言われますと


『社長は凝り性と聞いていましたけど、たいしたもんやと感心してます。
内の店では出来まへん。』



というと私の顔を御覧になりました。


『この子がなぁ。』


と信じられないと言う様な顔をされました。


『△△さん、味美しはりますか。この子が本番に伺わせますし、私が太鼓持ちで行きまっさ。
F美、△△社長が広島と道後温泉にご招待してくれはるそうや。楽しみなやなぁ。』



私はいつもの様に社長のご指示でセーターを脱ぎました。

セーターの下はブラジャーだけですので、△△様にブラジャーのホックを外して戴けます様に中腰になりまして背を向けまして外しやすい様に致しました。

『いいわ。いいわ。F美ゆうたかいな。社長さんの気配りに礼をいわな。』


と言われました。


『ほな、△△さんお送りしましょうよか。
あんたも商売熱心やから、泊りはったら店何軒でも紹介するのに。残念やなぁ。
わし、薮用でここの先生と相談せなあかんことがありますねん。内のもんに駅迄お送りしますわ
。F美、Aに△△社長をお送りするようにゆうて。』



△△社長を玄関迄お送りしましてお部屋に戻りますと、B子先生と社長が何やら打ち合わせをされていました。


『F美、先週からあづかり物してねんや。
わしの兄弟分の預かり者でこれが悪いやっでわしの兄弟分の娘に手出すわ、チンチン出すわ、上げくのはて連れ去ろうかゆうて間一発で関空で見つけて連れ戻したんやけど、娘はえぇわなぁ。

わしの兄弟分が

『社長こいつを煮て食おが焼いて食おがアッという様な落とし前付けたって下さいな。』とゆうさかいなぁ、

わしがよっしや、兄弟分人間改造やなと思ってなぁ、F美わしの趣味知っているやろ。
ワハハハ。先生に相談したら女性の敵は女にして屈辱を味わさなあかん。ていいはりねん。
お前みたいな素直なえぇ子かわいいけどなぁ。先生と相談してたんや。
まぁ、お前には関係あらへんけど。

それから、今月末にさっきゆうてた広島に行こうなぁ。
わしが生まれた町やしさっき帰りよったもんの頼みやし頼んだえぇ。先生も行くか。』



と社長が言われました。たまにはどこかへ行きたいなと思っていましたが、広島でどんなことするのか心配です。

間久津先生

兄にいが気が早くて広島でショーに出る時の衣装を買いに行くさかいと言っています。

マンションに囲われて居ます子ですがB子先生の執刀で明日去勢手術されるそうです。

兄にいが得意げに


『わしがゆうたとうりや。チンチン取っしもてホルモン打ち込まれたら尻振って抱きっきよんねん。
まぁ、見ててみぃなぁ。F美ビデオどやった。いっぺん家でゆっくり見よや。アハハハ。』



兄にいの下品な笑いにいつも嫌な気分になります。

又、間久津先生メール致します。

鈴木F美

......

......

相変わらず、親分さんのモチモノ状態のF美さんですが、気になりますのは、新たに連れ込まれたイケニエの男の子の方でしょう。

親分さんのお話によりますと、どうやら、

罪なき者

ではなく、

悪さしまくったので、制裁を受けることになった者

なようですね。

散々、女の子を騙して外国に売り飛ばしていたコマシのチンピラヤクザが、組の幹部の娘を外国に売り飛ばそうとして、直前で捕まって、

死ぬより辛い目に合わされることになった

と......。

そんな感じかな?

となると、同情はできませんね。

自分が売り飛ばした女の子たちと同じ経験をさせられるわけです。

今後、見ものですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト