男性のための女性ホルモン paingate

« 389 シーメールソープ嬢 F美さん  監禁されています子もやはり訳ありの子でしたが女性化には時間がかかります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 絶世の完全性転換美女発見!レディボーイ69 シックスナイン ladyboy69 »

390 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス やっとここまでアップできました

2007/03/13 Re: 夕方社長がお見えになりました。監禁されています子もやはり訳ありの子でしたが女性化には時間がかかります

鈴木先生

やっと一息つきましたが、まだ仕事が終わっていない間久津です。


> 今監禁されて連れて来られた男は、兄にいのお話に寄りますとこの道のとある方に不義理をしたという事が原因だそうです。
> なるほどだから、兄にいや後の2人の方にも従っているんだなぁと思いました。



私も安心しました。完全なる誘拐でしたら、私もアップしていいものやらどうなのやら、ちょっと悩んでおりました。

女性ホルモン投与による女性化調教のクダリが当事者によって語られるという、このご投稿、本当に貴重だと思います。

ちょっとアップのスピードを速めなければいけないなと思いつつ、本業も忙しくなりそうな間久津でした。

では。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......

と言う感じで、アップできた今は7月の21日ですので、4ヶ月経って、やっと、です。

アップするペースはこんな調子ですが、今後ともお付き合いください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト