男性のための女性ホルモン paingate

« 385 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ついに男娼工房化か? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 387 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 続きが気になりますぅ »

386 シーメールソープ嬢 F美さん やはり、そうでした。まだ男のままです。スリップ1枚で手枷を填められていました。

2007/03/07 やはり、そうでした。まだ男のままです。スリップ1枚で手枷を填められていました。

間久津先生

昨夜、お店に出ます前に兄にいが


『F美、見て見るか。
お前もこないになる様に努力せい、とゆうてやり。
ハハハァ。そやけど余計なことゆうなゃ。
F美はアレからしたら天国と地極やなぁ。
お前はえぇ人に巡りおうて幸せもんや。』



と言いながら8F迄エレベーターで上がりました。

変則的なマンションの造りになって居まして私が住んでいますところは3Fでショーホールは5Fですが、5Fから別の棟と続いて居まして迷路の様になっています。

初めての人はわからないと思います。

一番奥の部屋でした。

ドアチャイムを兄にいが鳴らしますとつるはげの人が顔を出して私たちを迎え入れされました。

中に入りますとガラ〜ンとして居ましてカビ臭くて空気が澱んで居る感じです。

廊下の奥の部屋に入ってみますとベットとドレッサーが置いてありまして、捕らえられました子はスリップ1枚で怯える様に隅に居まして、上目使いで私達を見ています。

お化粧もしていませんのでまだ男丸出しですが、眉毛は剃られたらしく能面の様な顔をしています。


『どや、進み具合は』


と兄にいが言いますと禿頭の男ともう一人のプロレスラーの様な人が


『兄き、まだまだですわ。
錠剤と注射はキッチリさしてもうてます。
尻はアヌス栓カマしたりましてんねん。』



と言いながら髪の毛をわし掴みしまして私達の方へ向けました。

体の毛は脱毛されていまして足はほっそりと投げ出していました。


『まぁ、もう少し様子みぃやなぁ。
次の段取りは社長に聞かな勝手でけへんし、お前はから頼んだで。』



兄にいが凄みを入れて二人に言われてました。

私は言葉もなく部屋を出ました。

多分今の様子ですとまだ本人には詳しく話していない様子です。

私は喉がからからになっていました。

車に乗せられるまで目に捕らえられの子の私を見る目がちらちら過ぎりまして溜め息が出てしまいました。

兄にいが


『F美、どないしたんや。
あれ見て驚いてんのんちゃうやろ。』



私は黙っていました。兄にいは先程出かけます時に言いました事をまた繰り返す様に言いました。


『お前はわしとおうた時、軆は十分完成してたし、好きで女になったやろ。
あれはちゃうさかい楽しみながらいて込ましたろとおもてんねん。
まぁ、化粧練習させなあかんし段取りをどないしたろかと思てんねんけどなぁ。
社長に頼んではよ玉抜きしてしもたら、諦めるやろ。F美、元男としてどないや。』



私は黙っていました。


『なんや、返事ぐらいしたかてえぇやんか。』


と兄にいが言います。


私は兄にいはいい人と思っていますが言い方があまりにも私に対しまして失礼なので黙っていました。

お店に着きましてUちゃんが

『お姉さん、何か新しい人きはるんですか。
兄さんゆうてはりました。』



私は黙っていました。

A兄にいはUちゃんも管理していますし、多分手術費用をお店から貸していると思います。

私は何か頭をが〜んと殴られた様な感じで大変ショックでした。


『F美、どないしたん。浮かん顔して』


S代ママが言われました。

私は創り笑顔で


『まだちょつと風邪気味なんで』

と誤魔化しまさたが、何か情けなくなりました。

鈴木 F美

......

......

なんか......とんでもない展開になってきました。

本人にはちゃんと説明していないような状況なら、まさに、

強制性転換......か?

早速レスです。

本筋とは関係ないですが、F美さんのお住まいのマンションについて書かれているのがちょっと興味深いですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト