男性のための女性ホルモン paingate

« 383 シーメールソープ嬢 F美さん いいお天気ですのでみんなで鯛料理を食べに行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 385 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ついに男娼工房化か? »

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。

2007/03/06 間久津先生、なんと、人さらいです......。

間久津先生


間久津先生は東京にお若い時にいらした様子ですが、お生まれは今の■□(地名)ですか。

関西ご出身の方は大学が東京と言う方が多くて私も大学時代の友達が数多くいますが、この姿では会うことが出来ません。(笑)

少し肥った感じですので、兄にいにお願いしましてマンションの近くを散歩致したいと思っています。

スポーツクラブもいいかなって思いましたが入会手続に兄にいの手を煩わしますので少し考えています。

社長にお願いしましたらすぐですが、そこまでして行くこともありませんので。

間久津先生

もっとご報告しなければならないことが昨夜ありました。

多分、監禁されて連れて来られたのでは、という感じの様子ですが私が昨夜お店に出ます時に兄にいが


『今日は忙しいことや。昔のF美みたいなんがきょつた。
わしも身もたへんやろ。(笑)
若い衆2人この上の部屋に住まして新人教育や。
まだ男やけどなぁ。チンチン取ってしもて仕込ましたらキャンゆうて一発や。
お前も教育係りしてもらおかと思ってねんけど、社長にお願いせなあかんし。(笑)』



昨日午後B子先生のお家から帰って来ました時、やはり兄にいの頭と同じ様な感じでうわぜの大きい人が2人私の部屋の前に立つていまして、兄にいを見ますと


『お疲れさんです。上にしもてあります。』


と言いながら頭を下げていました。

兄にいは彼らに耳打ちされまして私の部屋で何かひそひそ話しされまして少ししてから出て行かれました。

多分私の想像ですが、間久津先生がおっしゃいます人さらいだと思います。

まだ判りませんが、多分私がほぼ完成(軆も躾も考え方も)に近ずいていますし、
社長にしましても私はB子先生の預かり者ですのであまり組としましても強要出来ないのが本音と思います。

ですから昨年の暮れ辺りからUちゃんを入れながら多分様子を見ていたと思います。

あまりにも刺激的な出来事です。

兄にいは、うれしそうな顔をしながら


『F美、うまいこと行く様に協力せいや。』


と言いながら私の乳房をまさぐりました。

今朝、マンションに兄にいと帰ってシャワーを浴びましたら兄にいが突然抱き締められました。

私は


『疲れてるし、寝てから。』


という間もなくベットに押し倒しまして填められてしまいました。

何か仕事と違いまして昨夜の刺激もありましたので自分でも燃え上がってしまいました。

これから一眠りさせて戴きます。

詳しいことに関しまして又わかりましたらわかります範囲でご報告させて戴きます。

鈴木F美



......

......

なんとなんと、これはとんでもない展開になってまいりました。

これぞまさに、強制性転換でわっ!?

一体、何があったのか?

連れ込まれたのは一体誰?

どんな人?

興味は尽きることがありません。

早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト