男性のための女性ホルモン paingate

« 378 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 続きが読みたいです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | エクストリームレディーボーイズドットコム(ExtremeLadyBoys.com) これは貴重!美少女ニューハーフの剃毛映像!もちろん無修正!! »

379 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさん 強制女性化進行中です。サラシモノにしてください

・・・私の変態願望です・・・・・・・・・・・

強制女性化公開調教・性転換誓約書

・一度調教を受け入れたら本人の拒否しても女性へと調教せれていきます。

・精神的に男性として自覚出来なくなるまで公開調教や強制カミングアウトによる辱めを受け晒し者にされ男性社会で生きれなくされていきます。

・肉体的にホルモン投与などで女性特有の丸みのある肉体へとされていき、服の上からでも肉体のラインがわかるようにされ、去勢、性転換、戸籍変更で性別が女性になるようにされていく。

・途中で調教から逃げれ男性に戻る事が出来ないように本名など公開され、男として社会に戻っても男性から性処理具の様な目でみられ女性からは男性として扱われないようにされる

......

......


といったメールを加護みずほさんからいただきました。

陳さんの掲示板にもお書き込みされたようですので、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います。

わたしの写真をHPの様々なところで公開していただけますでしょうか
晒し者にされたいです


と、多数のお写真も添付されておりました。

添付された多数のお写真は、

顔ばかりでなく、なんと、ご本名に出身地、出身高校、お勤めのお店の名前

まで書かれた、かなりヤバイものでした。

「これ、本当に出しちゃっていいんですか?」

と確認しましたところ、

「出身地、本名、お店の名前はNG、それ以外ならいいですよ」

と、ご返信をいただきましたので、さっそく......↓

過激でしょ?

顔もはっきり写されております。ノーモザイクです。

さすがにアソコは、ノーモザにはできませんでした。

出張先のホテルのユニットバスで鏡越しに自分で撮影されたのでしょうか。

かなり、エッチです。

多くの写真をいただきましたが、私が一番気に入りましたのは、この写真......↓



女のお尻にしかみえませんねえ。

綺麗な肌ですし。

ぞくっときませんか?

......といった感じで、取り合えず、サラシモノにさせていただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト