男性のための女性ホルモン paingate

« 375 シーメールソープ嬢 F美さん 某有名ニューハーフ雑誌、あの投稿が最後になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 377 シーメールソープ嬢 F美さん 捕獲された女装マゾの運命は...... »

376 シーメールソープ嬢 F美さん マゾ奴隷品評会で責められることになりそうです

2007/02/22  今週は今日からB子先生のお家です。今日から学会があります。その後B子先生のお家でいっものパーティです

間久津先生

昨夜間久津先生にメールを致しましてシャワーを浴びまして御化粧をしょうとしておりましたらB子先生から電話がありまして


『F美、今から迎えに行くし、今日はお店いかんでもえぇよ。あとで話すし』


B子先生はいっもこんな感じで自分の言いたいことだけ言われますと一方的に電話を切られます。

病院の帰り6時頃にマンションに来られました。

兄にいは風邪気味ですのでが先生から御薬を戴いています。


『A兄にい、社長にゆうてあるし、F美来週迄帰ってきゃへんし。お願いね。』


と言われまして先生の車に乗せられました。


『F美、あんた金曜日と土曜日私のアシスタント、お願いね。明日から学会やの。
またいっもの先生方がきはるんよ。T先生の供養と思てお願いやで。わかった。』



と車に乗るなり言われました。


『返事は』


と言われまして私の内股を叩かれました。


『はい。』


私は返事をするしかありません。

お家に着きますとお手伝いが出て来まして怪訝な顔しまして


『先生、今日でしたか。』


と言われましたので


『あんたら、この子が帰って来たらそんなこと言うのか?』


と言われみんなで笑ってしまいました。

私も笑ってしまいました。


『ご飯の用意出来ているでしょ。
私着替えて来るし、F美は、どないするの。
シャワー浴びた様やし、ちょっと待つてて。』



夕ご飯を食べ終わりますと


『F美、処置して私の部屋来なさい。』


と言われましたのでお風呂に入ってパジャマ姿で先生のお部屋に行きました。

先生はお部屋のお風呂に御入りになった様でした。

素敵なナイトガウンを羽織っていらっしゃり先生の使われています石鹸の香が漂って居ました。


『F美、それ脱いでここに座って』


先生は私の軆全身を見渡しまして言われました。


『だいたい、あそこ以外は完璧やね。
あとは、F美あんまり脂肪分採らんようにそれと適度な運動やね。
腕は完全に筋肉落ちたし臀部と内股は脂肪分が着いて来し、コラーゲン注入しているから肌艶はいいわ。
お乳の張り・膨らみ具合もえぇわね。
これやったら先生方の品評会に私のアシスタントドールとして出せるわ。フフフフッ。』



と笑いながら私の乳房を押されました。


『F美、明日は午前中病院に来なさい。
診察は今したので注射打ってもらったら事務局で伝票打ち込みお願いやね。
私、学会に出ているでしょ。薬はあるの?
帰りしなに美容院行ってカットしてきなさい。いっものとこやったら、お金払わんでもえぇし、わかった。聞いてんのん。』



と言われました。


『さて、F美、訓練開始や。手ここ付いて。はよ、尻出さんかい。』


先生は人指し指をしましたオモチヤにコンドームを被せまして潤滑ジェルを私のアナルマンコに塗り込まれますと


『行くでぇ。息吐いて。それぇ。』


私のアナルマンコの中にずぶずぶと差し込まれました。


『アーンアァン』


と声上げると同時にガッンという衝撃がアナルマンコと前立腺にありまして人指し指の後についていましたグゥの形をしましたものがすっぽり入ってしまいました。


『F美、向こうの鏡見てぇ見いなぁ。
兄にいがなんぼ、お前にしたかてあかんかったけど、私の一発でどうや。』



私のアナルマンコに矢尻のごとく刺さった柄が、鏡に写し出されていました。

私の釣鐘状垂れています乳房と大きくなった臀部に矢が刺さった柄が何とも言えない光景に自分自身で感じてしまう私でした。

間久津先生

今日パソコン拝見致しました。

私ながら赤くなってしまう心境です。

今日は久しぶりにゆっくり休みます。

でも不思議ですよね。何か抱かれませんとさびしくてなって、自分で乳首をいたぶりながらベットにいますF美です。

鈴木 F美

......

......

久しぶりにB子先生に可愛がられるF美さんです。

裸に剥かれ身体を調べられ、

「これやったら、品評会に出せるわ」

マゾっけのある方ならば、ゾクゾクモノでしょう。

次のご投稿は、その品評会の模様です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト