男性のための女性ホルモン paingate

« 超美形ニューハーフ(シーメール)ANNA(アン)ちゃん......アジアンTS(asiants.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 374 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 某有名ニューハーフ雑誌でF美さんを発見しました »

373 シーメールソープ嬢 F美さん 新人ニューハーフUちゃんがおっぱいを見せてくれました

2007/02/20 Uちゃんの乳房とあそこを見せてくれました。Uちゃんはお金が貯まりましたら性転換したいと言っています。

間久津先生

昨夜は月曜日のせいもありましてシーメール組は暇でした。

Uちゃんが私に声掛けて来まして


『F美姉さん、A兄さんと一緒に住んではりますんでしょ。』


と私に聞いて来ました。


『何かありますのん。』


といたずらぽく私に聞いて来ました。

私は囲われているとも言えませんので


『私東京から来てね、土地勘がないし、家出同然で出て来てしまってお金も身寄りも無いのでお世話になっているんよ。』


と言いますと


『ふう〜ん。ほんまにそうなん。』


と言いますので私は返事に困ってしまいました。


『Uちゃん、それはそうと手術の後どうなの。』


と私が話題を変える意味でも言うとうれしそうに


『そうなんよ。玉抜きしてしもたらめっちゃえぇのん。
毎週ホルモン注射打ってもうてんねんよ。
F美姉さんもB子先生に診てもてんねんて、あの先生優しいし、私憧れるわ。
豊乳手術の時は別やったけど去勢手術は先生に執刀して戴いたんです。
ホルモン治療して来年には性転換手術して戴きたいと思うてんねんよね。
F美姉さんちょっと見てくれはる。毎日マッサージしないとあかんとゆうてはるねんけど…。』



と言いながらブラウスの釦を外して行きます。控室に他の女の子もいましたが皆さん興味深々で


『Uちゃん初公開』


なんて言いながら先輩女の子がハャシ立てます。


『Uちゃん、いい形しているじゃない。』


ブラジャー越しに乳房を見ますとUちゃん得意げに


『後ろのホック誰か外して。』


と言いながらみんなに見せてくれましたのでお部屋にいましたみんなが爆笑してしまいました。

でもCカップですがいい形ですので私が


『Uちゃんいいわね。』


と言いますと


『F美姉さんありがとう。』


と言うので又爆笑の渦に湧いていました。

S代ママが


『U、あんた、何しょうもないことしてのん。
はよ、服着なさい。調子に乗ったらあかんえ。ほんまに子供やから。』



と注意されてしまいました。

私も


『ママごめんなさい。』


と謝りますと


『F美ちゃんは何にも謝る事あらへんよ。
Uはまだ子供やし、ほんまに困った子や。』



と笑いながら言われました。

少ししまして純女は皆さんお仕事に付かれましたが、Uちゃんと私はお客様が付きませんでした。

Uちゃんはいたずらっぽい目で


『F美姉さんあそこどないなっています。』


と言いますので私は


『Uちゃんはまだ抜いたばっかりだからまだアレは大きいでしょう。
私は早くからホルモン打っていたから本当にに小さくなってしまって手術するなら腸の一部を持って来ないと出来ないんですて。
Uちゃんは若いからいいわね。』



と言いますと


『えぇ、ほんまの話』


と言いますので


『Uちゃん、私は1年ちよっと前迄までは男してたの。
もちろん女装したりしていたんだけど。あなたは自分が女の子って思っているでしょう。
あなたと私の違いは、私は女装クラブから始まって足抜け出来ない状態になってしまって△▼△(地名)に連れて来られたというのがいいかな。
連れて来られたというより、自分から来てしまったと言う感じなの。



と話ました。


Uちゃんは不思議そうに私の顔を見ながら聞いていました。

その時インターホンが


『F美さん8号室◎◎様ご指名です。』


と鳴りました。


『Uちゃん、この続きはまたね。』


と言って控室を出ました。

フロントまでお迎えに行きますと◎◎様が赤ら顔ではえ上がった頭を光らして


『F美ちゃん、しばらく、えらい見いひんうちにきれいになって。
このオジイを歓ばしてやってや。』


とホロ酔い気分でお見えになりまして私は抱き付かれました。

鈴木 F美


......

......

Uちゃん、泡姫デビューされたようです。

和気藹々な、ソープランドの控え室ですね。

しかしその中でもドラマが展開しております。

Uちゃんのおっぱい、見事なのでしょうねえ......見たいなあ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト