男性のための女性ホルモン paingate

« 371 シーメールソープ嬢 F美さん Uちゃんが玉抜き手術しました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装者が主演!「クロスドレッサーズファンドットコム」(cdfun.com) »

372 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いが風邪を引きました。

2007/02/19 兄にいが風邪を引いて寝込んでしまいましたので、週末はマンションにいまして兄にいの看病です。

間久津先生

○▼■子さんの件、ありがとうございます。○▼■子さんもそうゆうことがあったんですね。

私は知らぬ間に引き込まれてしまってしまって気が付くと引き返すことが出来ないというのが、私でした。

自宅を出た時のことを思い出しました。

家内に2、3日旅行に行って来ると言って家を出ました。

△▼△(地名)へはT先生も一緒に行くことになっていましたが都合でいけなくなって私一人でB子先生のお家に伺いました。

B子先生お家が罠だったんです。

B子先生のお家に入ってしまいました以上もう蜘蛛の巣に架かってしまった蝶の様になってしまいました。

仕方ありませんよね。

B子先生やA兄にいの手によりまして調教・教育・性転換まで行きませんがそれに近い軆になってしまいました。

一番辛いことは家内や子供達の別離でした。

まぁ、今からそんなこと言いましても仕方ありませんが…。

間久津先生もいっも、皆さんが羨ましいと思っていらっしゃると言われますが、不安いっぱいの私です。

でも不思議ですよね。一度アナルマンコの味わってしまいますと一挙に落ちてしまうと言う事は。

T先生には手解きを受けましてからB子先生にも持ち遊んで戴きましたが兄にいや社長の手に架かりますとプロですので、足抜き出来ません。

ますます軆が吸い付くように反応してしまいます。

私が一挙に落ちてしまったのはアナルマンコの旋律的な味わいと兄にいの縛りそしてあのB子先生の優雅な香りに負けてしまったのです。

アァ、私はこうしていたいと想わせる、魔術に架かってしまったのです。

B子先生のお家に伺い去勢手術をされてしまいまして私の女性化は一挙に拍車が架かりました。

もう戻れないと思う事と家内が


『あなた声がへんよ。もう私達だめですね。』


と言いまして離婚しました時にある程度自分自身諦めておりました。

B子先生が下着屋さんに連れて行って下さった頃から私はこうして生きて行くしかないと思う様になっていましたが、私自身自分の性の異常にことさらに驚いております。

特にショーに出される様になりまして自分自身のマゾがムクムクと湧き上がって又人に見られることに感じてしまう異常に自分自身がこんなになる為に生きて来たのか自分の性の異常にことさらに驚いております。


話変わりますが、昨日は××○○さん(某芸能人)の挙式で私のいますビル周辺は警察や機動隊が大変な警備をしていました。

朝から雨が降って嫌なお天気でしたが兄にいの体調も良くないのでB子先生のお家に帰らず兄にいと一緒にずっといました。

いつもはほとんど食事は外ですが私がコンビニで買いました野菜と缶詰めスープ・焼そばを作りました。


『F美悪いのう。』


と兄にいが私の手を引き寄せまして言われました。

私も


『兄にいが風邪はよようなってもらわないと私困っちう。』


と言いまして手を握り返してあげますと


『悪いのう。』


ゴホンゴホンと咳き込んでいました。


私が背中を撫ぜて差し上げますと


『すまん。そこに置いたある薬頼むわ。』


と言われました。

兄にいは珍しく私に素直でした。

今日も兄にいが風邪がなかなか治りませんので先程B子先生が病院の帰りにお部屋にいらっしゃり兄にいに注射を打たれました。

私はB子先生にお店まで先程送って戴きました。

兄にいに早く治って欲しいF美でした。

鈴木 F美

......

......

○▼■子さんのメールにより、昔のことを思い出されたようです。

A感覚に目覚めさせられてしまいますと、

もうどうにでもなれ

って感じで堕ちていかれたと。

そんな感じですね。

後半は、ちょっとほのぼのムードです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト