男性のための女性ホルモン paingate

« 368 シーメールソープ嬢 F美さん 三橋順子さまからのメールの仲介です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 370 シーメールソープ嬢 F美さん メールいただけて光栄でした。 »

369 シーメールソープ嬢 F美さん なんとスピーディーな......

2007/02/17 0707時 Re: F美さん宛てのメールの仲介です

鈴木先生

おはようございます。

驚きました、こんなに早くレスいただけるなんて。

三橋順子さまには、

「鈴木F美さんから、以下のように返事がありました」

といった調子でメールをコピペしておきます。

ご投稿の件ですが、私も読者のみなさんも、F美さんのご投稿を楽しみにしておりますので、どんどんご投稿ください。

かなり過激なお話であり、現在進行形ですので貴重なお話です。

ネット上でいつでも読めるように私のホームページで公開し続けるつもりです。

実を申しますと、鈴木先生のように文才のある方はほとんどいらっしゃいません。

他の方のご投稿はど変態2もあるので、そちらの方でも公開できますしね。

本当に楽しみにしておりますので、今後もご投稿をお続けください。

では。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

と返信です。

F美さんのご投稿をもっと読みたいので。

皆様も、でしょ?

F美さんにご投稿の催促をしながら、三橋順子さんにも先ほどのF美さんのメールを転送しました。

すると......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト