男性のための女性ホルモン paingate

« 367 シーメールソープ嬢 F美さん なんと、三橋順子さまから、F美さんにレスが......。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 369 シーメールソープ嬢 F美さん なんとスピーディーな...... »

368 シーメールソープ嬢 F美さん 三橋順子さまからのメールの仲介です

2007/02/16 06:04:17 +0900  Re:F美さん宛てのメールの仲介です

間久津先生

おはようございます。三橋順子さんの件

女装の神様みたいな方ですね。

私は良く存じておりましたが直接お話を致しました事はございません。

村田さんとは写真を一緒に撮った事がございます。

写真・名前は勘弁して戴きたいと思います。

彼女の共通の知り合いでしたらエリザベスの○石さん・世×さんのお名前をお知らせする分にはいいと思います。私の同期は■×代さんです。


以上ですが、いかがですか?

確かに三橋順子さんはこの世界では有名な方で大学の講師をされていらっしゃいますからね。

間久津先生からよろしく伝え下さいませ。

静かに本人はしていたいと。お願い致します。

間久津先生

私も先生のご好意に甘えまして来月が参りますと早1年の日月が経ちます。

少し前にもご連絡致しましたが144号から今は280ぐらいになってしまいました。

多分沢山の女装者やシーメールの方が間久津先生の投稿欄に掲載されたいと思っている方が多いと思います。

女装者の心理ってそうゆうもんだと思います。

直接はお目に架かれませんが、あぁ、見られている、目で犯されている、と思いますと私は燃えてゾクッと感じてしまいます。

私は帰って人に見られている方が燃え上がる方です。

お話が永くなりましたが間久津先生のご好意に甘え過ぎましたので数多くの方を掲載された方がいいと思います。

しばらくは私も静かに致して居ましょうか。変わったショーがあった時にメール致すようにいたします。

間久津先生へ・鈴木F美

......

......

とお返事をいただきました。

ご関係者の方がご覧になられれば、

F美さんは誰なのか?

が、わかってしまいかねないような内容ですので、お名前は一部伏字にさせていただきました。

ところで、

三橋順子さまよりメールをいただいたのが、夜の3時30分、F美さんにメールを出したのが4時29分、F美さんからお返事をいただいたのが朝の6時4分。

お問い合わせから、3時間も掛かっておりません。

スピード解決です。

私はF美さんに次のように返信しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト