男性のための女性ホルモン paingate

« 366 シーメールソープ嬢 F美さん 今度のお客さんは、ラバーフェチでした。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 368 シーメールソープ嬢 F美さん 三橋順子さまからのメールの仲介です »

367 シーメールソープ嬢 F美さん なんと、三橋順子さまから、F美さんにレスが......。

さて、F美さんにレスを送ろうと思っていたら、突然、

非常にご高名な方からメールをいただきました。

なんと、

三橋 順子さま。

か、感激です。

メールのやり取りをさせていただき、お名前とメールの内容の掲載許可をいただきましたので紹介させていただきます。

2006年2月16日の午前3時30分、

「はじめまして、三橋 順子です。」といったタイトルのメールをいただきました。

内容は、

「ど変態ワールドを興味と研究を兼ねて拝見させていただいています。

F美さんは、エリザベス出身ということですが、私もエリザベスはよく行っております。

私に会ったことがあるかどうかF美さんに聞いていただけませんか?」



といった内容でした。

私は、メールをいただいてからすぐにF美さんにこのメールを転送しました。

2007/02/16 0429時  F美さん宛てのメールの仲介です

 鈴木先生

F美さんからのチョコレート、お気持ちだけ確かに受け取りました(笑)

ところで先ほど、非常にご高名な方から連絡をいただきました。

なんと、三橋順子さんです。

以下、原文のまま......

(三橋順子さまからのメールの内容)


といった感じで出してみました。

すると......F美さんからのお返事は、速攻でした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト