男性のための女性ホルモン paingate

« 359 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 戦慄!恐怖のシーメール獣姦のお話をアップできて光栄です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 361 シーメールソープ嬢 F美さん 驚愕!F美さんの去勢ペニスのお写真です!! »

360 シーメールソープ嬢 F美さん 新たな芸を仕込まれることになりそうです。

2007/02/05 B子先生が日曜日お帰りになって『F美新しい自分だけの得意技身に付けんとあかんよ。』と言われました。

間久津先生

獣姦ショーは私に取って衝撃的な事でした。

まだ彼女の虚ろな感じの顔と犬に犯されています光景が脳裏に焼け付いています。


『賢い犬程人間との絡みをよう覚えて背後だけでのうて乳舐めて正上位でしょるたつもおるそうやで。
F美もやってみるか。』



兄にいは多分私を何時かは絡ませたいと思っていると思いました。


B子先生は木曜日から土曜日迄東京へ出帳されていました。

昨日は一日病院に行ってらっしやいました。

夕方にお帰りになって


『F美、あんたえらい金曜日えらい気張ってやったらしいやないの。
社長から、聞いてるわ。そやけどお前絡みはもう十分やろ。
何か自分だけしかでけへんもの捜さへんとあかんでぇ。』



多分先週から兄にいが私に始めていますアナルマンコへの挿入訓練のことをおつしゃているのかな、と思いました。


『あんた、Aがゆうたやろ。3本まで入っているやないの。』


『えぇ、潤滑ジェルを塗ったらだいぶ奥まで入って行く様になりました。呼吸も影響する見たいですね。』



私はそう申し上げましてお尻を差し出しました。

これから仕事ですのですのでまたメール致します。

鈴木 F美
......

......


獣姦ショーの余韻がまだ残ってますね。

まだ彼女の虚ろな感じの顔と犬に犯されています光景が脳裏に焼け付いています。

この美人シーメールさんに、どんなドラマがあったのか?

それについては、また後ほど、F美さんのご投稿で語られることでしょう。

さて、近い将来、獣姦にかけられそうなF美さんですが、ショーで見せる得意技のひとつとしてこれからアナル拡張されるようです。

それもなかなか、興味深いっすね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト