男性のための女性ホルモン paingate

« 347 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 必見!秘密クラブで行われた変態ショーの写真を3連発で掲載します。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | アナルポッキーと生クリームペインティング 超美形ニューハーフ(シーメール)の無修正ビデオと無修正写真集 エクストリームレディーボーイズ(ExtremeLadyboys.com) »

348 女装マゾ愛人 F美さん 秘密クラブショーのスターの休日

2007/01/26 新春初ショーは大盛況でした。

間久津先生

二夜のハードプレーは大変疲れましたが二晩目は初日と比べますと要領がわかっていますので楽でしたが、アナルマンコを張姑で突かれましたので、ヒリヒリ痛いです。

今日は金曜日ですのでお店を休むわけには行きませんので、ヒリヒリ痛いですが、何とか乗りこなさなければと思います。(笑)

今日、洗濯物がたまりましたので明日B子先生のお家に帰りますが時間がありましたのでB子先生のお家に下着を取りに行きました。

先生はいらっしゃいませんので少しパソコンを触らせて戴きましたが、バンコクのニューハーフの方拝見致しました。

私も狂ってしまいそうな感じのかわいい子ですね。

羨ましいプロポションです。

私何かおばさんに見えてしまいます。

何かUちゃんに容姿がダブってしまいました。

兄にいの話ですとUちゃんは早く性転換したいと言っているそうです。

彼女は元々自分は女の子と思っていますので私とスタートラインが違います。

お手伝いさんとお茶を久しぶりにゆっくりと飲みました。


『なんや、F美さん少し肥えたんちゃう。きはったころからしましたら。
△▼△(地名)に馴れはった。ということですかいね。気にせんといて下さいね。』


と明るく笑っていらっしゃいました。

私も今日は何かノンビリとした気分です。

間久津先生

私最近何か関西弁が出てしまいます。

兄にいの感化が大きいと思います。

S代ママに


『F美ちゃん、あんたAの小指になったん?
あの人の言葉は汚いし、あかんよ。あんたの価値が下がるし、気付けなあかんよ。』



と言われました。

B子先生はプレー中は言葉は汚いですが普段はお医者様ですので品があります。

これからお手伝いさんとお昼ご飯を食べてから帰ります。

今日は金曜日ですので明日から2日間お休みです。

又メール致します。

鈴木 F美

......

......


ショーが盛況に終わって、ほっと一息、といった感じでしょうか。

秘密クラブのスターの休日。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト