男性のための女性ホルモン paingate

« 334 人買いSSSさんへのレス もっとお話をお聞かせください! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 336 人買いSSSさんへのレス 人身売買グループの実態、人身売買は用意周到に行わねばならない »

335 人買いSSSさん このグループに目を付けられたら、もう性奴隷になるしかない?!

2009/02/08 
  
 間久津 明様

 昨日はお返事有難うございます。

お尋ねの件ですが、私一人でやっていたのではなく私の他に5人(男4人、女1人)の仲間と一緒にやっていました。

日頃からアンテナを研ぎ澄まし到る所に網を張って獲物を探します。

候補が見つかると徹底的に調査します。

名前や住所は勿論、職場での噂や仕事ぶり、家族や親戚、友人知人、本人や家族親戚の資産から趣味や性癖等々どんな些細な事でもしらべます。

手っ取り早く拉致監禁して嬲り者にして売り飛ばすということも無いわけではないのですがそれは緊急な時だけであくまでも慎重にことをはこばなくてはいけないのです。

調査終了後に内容を検討し事を進めるかどうか決めます。

無理だと判断すればあっさり諦めますがやると決まったら稔密に計画しあらゆる手段を使って遂行します。

失敗は許されませんから。

しかし、殆どの場合調査段階で何がしかの弱みを見つけることができます。


> ”2割が男性だった”(思った以上に多いですね)
> ”多くは性転換前で10代〜50代と幅広かった”
> そして
> ”売った後のケアと逃げ出した者への折檻”
>  要は、全部ですな。


  
 2割が男性というのが多いのか少ないのかは比べるものがないので判断しかねます。

性転換者をさがすのは大変難しいですが普通の男性で女装してもおかしくない容姿で借金苦、出来れば未婚で家族が少ないやつは結構いましたよ。

 年齢は当時はあまり関係なかったように思います。

男女を問わず若いに越したことはありませんが
何れは何らかの加工をされるのですし特殊な仕事をするのですから、お客もその辺はわかっていてあまり年齢にこだわる人も当時は多くなかったように思います。


 ケアですが、売った後のことは本来私たちには関係無いのですがたまに

買主から
調教を手伝ってほしい

と依頼されたり、

まだ人生を諦めきれない商品に、
早く諦めて今を出来るだけ楽しく前向きに生きた方が楽だと諭してほしい

と頼まれたりしました。

それをケアと言っていたのです。万が一にも逃げられたら困りますから。


 折檻ですが、これは売買とは関係無くお店やクラブその他色んな所から逃げて捕まったものや損害を与えたもの、言うことを聞かないもの等様々な理由で折檻を依頼されました。

これも色々あって、


大事な商品だから仕事が出来ないでは困る


というのと、

少々仕事が出来なくても良い、

もうあまり稼げないから見せしめのためにも徹底的に、

の三通り位ありました。

それぞれに合わせてやるんですが結構大変でした。

 余談ですが当時はプライベートで色んなプレイをしても仕事に関係付けてしまってあまり楽しいと思えないところがありました。

それに比べると今は余計な事は考えず楽しくプレイがでます。


......

......


おうおうおう......なんか、とんでもないものをつっついてしまったような......


こんな話、たとえインターネットでも公開していいのか?


な、展開になってしまっておりますが、あえて出します。

こんなどぎついお話が読めるのは、この「間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦」だけでしょう。


どうやらSSSさんは、

性奴隷候補なるものを探してある組織に引き渡すのが仕事
 

だったようです。


5人でチームを組んで、ターゲットを徹底的に調べ上げて、いける!と判断したら、用意周到で罠に嵌める


と、書かれておりますね。

推察しますと、狙われるのは、

田舎から都会に家出同然で出てきた世間知らずの若者

でしょう。


アルバイトや夜の仕事のような世間一般に定職とはいわれていないような仕事に従事しており、人付き合いも少なく友人も身寄りもいないような若者。


たくさんいますね、そんな人たち。


そんな中から目をつけた若者を、5人がかりで罠に嵌めてしまうと......。

で、人身売買組織に引渡すと......。


そりゃ、目を付けられた時点で、終わってるじゃん。


ターゲットにロックオンされた時点で、性奴隷としての人生は確定されたも同然じゃん。


本当にそう思っちゃいますね、SSSさんのご投稿を読んでいると。


>年齢は関係ない......何れはなんらかの加工を施されるわけですし......


身寄りの無いヤツなら、ほとんどの人間は性奴隷候補って感じがします。

う〜ん、恐ろしい。

でも、興味がありますね。


もっともっと具体的なお話がききたいです。


そこで、次のようなレスを送ってみました。


ところで、私が以前、以前、

254 女装マゾ愛人 F美さんへのレス  久々の人身売買ネタ

で触れたのは、このSSSさんのことです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト