男性のための女性ホルモン paingate

« 333 人買いSSSさん 売られた男はやっぱり性転換されてしまうのか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 335 人買いSSSさん このグループに目を付けられたら、もう性奴隷になるしかない?! »

334 人買いSSSさんへのレス もっとお話をお聞かせください!

2006/02/08

  SSS さま

 お世話になっております。

>因みに私も「ど変態」です。性癖的にはSであり、Mでもある、バイセクシャ
>ルな変態です。

 よっ、ご同類(笑)。

「間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦」を開こうと思ったのは、そんな方々のためです。

 おかげさまで、毎日、1000人以上のご同類さまがご訪問されるようになりました。

 SSSさまのお話も、皆さん、聞きたがると思いますよ。

>私が携わった人身売買は八割方が女性ですが二割程男性です。中に
>は性転換している方もいましたが多くは性転換前です。年齢も10代から50
>代まで結構幅広かったとおもいます。又、売った後のケアや逃げ出した者への折檻
>なども担当していました、結構深入りしていたので足を洗うのが大変でした。


 凄いお話です。

 特にその、

”2割が男性だった”(思った以上に多いですね)

”多くは性転換前で10代〜50代と幅広かった”


そして

”売った後のケアと逃げ出した者への折檻”


 要は、全部ですな。

 個人的に非常に興味がございますし、また、そのようなお話に非常に興奮される方々からのメールもいただいております。

 是非、お願いいたします。

 今考えておりますのは、

「Aさん(仮名)は語る。私は実際に人身売買に加担した」

 といった形で紹介させていただこうかなと思いますが、ペンネームやタイトルなどでご希望がございましたら、おっしゃってください。


 読者さまからのご投稿ならば掲示板形式にするべきなのでしょうが、そうしてしまいますと、


 陳さんの掲示板とだぶってしまう。


 どんどん書き込まれますと過去ログに移行してしまってそのまま埋もれてしまい、貴重な書き込みが消えてしまう。


 な状態になってしまいます。


 そのために今のような形式にしましたので、こんな形で紹介させてください。


 では、メールをお待ちしております。


......

......


とまあ、こんな感じでメールを出してみました。

さて、SSSさんのお返事ですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト