男性のための女性ホルモン paingate

« 321 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 短いレスですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 323 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 今年もあと4日になりました。 »

322 女装マゾ愛人 F美さん 女にされてしまった元男の哀愁

2006/12/28 今年もあと4日になりました。

間久津先生

今年もあと4日になりました。

△▼△(地名)に来まして早いもので8ヶ月の月日が流れました。

こちらに来ました頃は女装者の域でしたがB子先生や社長・A兄にいに教育を受けまして女になることを洗脳されました。
元々その気もありましたが、△▼△(地名)に来まして一気に加速してしまいました。

B子先生に玉抜き、去勢手術をされましてからは体も気持ちも一気に女性化してしまいました。

ホルモン注射と投薬であそこを除けば見事に女性の体です。

B子先生の罠に架かってしまいました、私がいけなかったと思う反面いづれはこの様な事になる様な気もしました。

ちょっとしましたT先生との出会いが人生を大きく変えることになってしまいました。

自分の性の異常さが抜けに抜けられない結果になってしまったと思います。

Mの加速化と人に見られているということはビデオを見まして、えぇ、これが私の姿と自分ながら肢体を見ながら興奮して驚いております。

ベットの上で縄に巻かれて組み敷かれて上気しています自分の姿に本当にこれが私と思います。

先日のPとの絡み合いをみまして自分の艶軆な歓喜しています姿に私自身驚いております。

陶酔してPの体に絡んで歓喜の顔をしています姿が写し出されています。

よがる姿によがり声の淫声をあげているのをみますと



これは自分ではない。


と思いますが、



これが今の私の姿だ。



と再認識致しました。


すっかりお店の仕事も身に着きましたが、男の時はお客様でしたが今はお客様を歓ばせる側です。


S代ママが

『F美ちゃん、30日迄出てもらおと思っていたけど29日迄でえぇわ。
何やお正月は社長とB子先生のお伴やねんて。
何や、暖かいとこ行くようなことゆうてはったけど。
えぇなぁ。私も連れて行って欲しいわ。お店は30日迄やけどお昼に社長来はって

『F美明日までにしたって、旅行のしたくさせなあかんし段取りがあんねん。』

言われたし。



とS代ママが言われました。

私はどこに連れて行って下さるのか半分うれしいですが半分はB子先生のあの苛めや執要な攻めが頭の端を過ぎりまして不安です。

明日に今年最後の報告メール致しますす。

鈴木 F美

......

......


2006年、年末のF美さんからのご投稿です。

女にされてしまった元男の哀愁

そんな内容のご投稿ですね。

私は早速、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト