男性のための女性ホルモン paingate

« 314 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ソープランドでは、1日あたり何人のお客さんを取らされるのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 316 女装マゾ愛人 F美さん 年末年始のスケジュールが発表になりました »

315 女装マゾ愛人 F美さん 去年の今頃は...... 新人ニューハーフ(シーメール)志願shemale(ニューハーフ)候補者登場!

2006/12/06 昨年の今頃は…

間久津先生

お返事ありがとうございます。

お店は毎日大盛況です。

S代ママも

『毎月こんなやったらえぇけど、そんなやったらみんな体が続かへんわね。ホホホ。』

と言われました。

ボーイさんもC吉の他にアルバイトが数名入ったらしく、タオルや業務用のシャンプーやリンス・潤滑剤の補充をしていました。

アルバイトの中で一人ニューハーフ見習の子がいまして、まだ高校生ですが薄化粧しています。

兄にいが

『あいつ、スナックにいたんや。
わし、ピンと来て、Uゆうねんけどちょっとまだどないするか…。
わしがお前にゆうたら協力せいや。』


と言われました。私も同じ様な人のことは見てすぐにわかりますので、ちょっと複雑な気持ちです。

『先週からホルモン打たしたってねんや。
そやけどお前みたいになるまで、時間架かるわなぁ。まぁ、そんなことや。』


と兄にいが言っていました。

間久津先生のことですからまたUのことも報告して下さいと言われると思いますので、私のお話出来ます範囲で報告致しますのであまり急かさないで下さいね。(笑)

話変わりますが、お店でのお客様は一日最高で3名迄と決まりがあります。

私の場合平均で3時間弱お客様がいらっしゃるケースがほとんどです。

そうしませんと体が続きませんし、時間も限られていますので。

お店の娘達はS代ママがキチッと管理されていますので内容が全てわかる様になっています。

女の子に背番号が付けられていまして、お店への出勤からお客様の御相手・サービス内容などコンピュター管理されています。

誰がいくら前借りしていますか、平均の売り上げや、簡単な前歴・前にいましたお店などの情報です。

やはりさすが高級店だけありまして全ての収支が社長がすぐにわかる様なシステムになっています。

これはS代ママが経験に基ずかれまして創られたそうです。

ですので過労ではありませんが3人目ですと正直に申し上げますと惰性で、早く済まして欲しいが本音です。

来て下さいましてご指名戴きまして申し訳ない感じです。(笑)

ですから演技の感じでヨガリ声をあげて早く済まして欲しいと思いますが、甘えた声で

『会いたかった。』

と申し上げる様にしています。

ですから兄にいに連れて帰って休みますの早くて5時頃です。

でも元来好き者ですから、自分から腰を振ってしまうタイブですから手抜きが出来ません。

社会人になりました頃はいい男で仕事はバリバリするタイプでしたが、昔の自分がうその様です。

なんでこんなになってしまったのか、今迄のことを思い出すとさびしくてしまいます。

昨年の今頃はT先生とB子先生のお家に泊った事を先日のことのように思い出します。

眉毛をカットされましたのもあの時でした。

私もホルモン注射とプレマリンを服用致すようになりまして早8年位になると思います。

T先生が生きていらっしゃいましたら、こんな世界には入らなかったと思います。

でも、背後からズブッズブッとペニスを挿入されまして乳首を揉まれまして私のクリペニを擦られますと

『あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ン。』

と身悶えしてしまいまして吐息とヨガリ声が出てしまいまして、快感快楽に没頭してしまいます。

御相手の方が抜いたり挿したりに狂喜の声をあげてアクメを味わい淫汁を流しながら果ててしまいます。

お陰様で毎日の様に指名が入っていまして、うれしい悲鳴です。

たいがいの方はショーを見てからと言う方数多くいらっしゃいます。

中にはお店のみの方もいらっしゃいますがショーの方は身元もショーをみます登録制になっています。

後からチップが間違いなく戴けます。

こんな世界に嵌まって歓んでいますF美を笑ってやって下さい。

鈴木 F美
......

......


F美さんはどんなペースで客を取らされているのかな?

との質問に対して、

お店でのお客様は一日最高で3名迄と決まりがあります。

これはS代ママが経験に基ずかれまして創られたそうです。

と、お答えいただきました。

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんのお勤めされていたお店よりも良心的ですね。

娼婦さんにとっても、お客さんにとりましても。

そんなことよりも、さらに興味深い話題をご提供いただいております。


アルバイトの中で一人ニューハーフ見習の子がいまして、まだ高校生ですが薄化粧しています。

おっ......こ、これは......。

Uちゃんという名だそうですが......。

間久津先生のことですからまたUのことも報告して下さいと言われると思いますので、私のお話出来ます範囲で報告致しますのであまり急かさないで下さいね。(笑)

さすが、F美さん、わかってらっしゃる。

まだ高校生なのに、女性ホルモンを注射されて、ニューハーフ(シーメール)娼婦になるべく英才教育を施されると......。

これは皆さんも、気になるところでは?

面白くなってきましたね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト