男性のための女性ホルモン paingate

« Tranny XXX ニューハーフ(シーメール)サイトの新サイト、世界中のニューハーフ(シーメール)サイトが大集合です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 314 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ソープランドでは、1日あたり何人のお客さんを取らされるのでしょうか? »

313 女装マゾ愛人 F美さん クリスマスは、獣姦ショーとレズビアンショーとニューハーフ(シーメール)のシロクロショーとニューハーフ&シーメールショーの4本立て!

2006/12/05 急に寒くてたまりません。お店も大盛況です。去年の今頃のことを思い出しています。

間久津先生
]
寒い日が続いています。

先週の半ばからお店はお忙しいご様子ですので12月の20日迄ショーは中止するそうです。

ショーはクリスマス特別ショーを予定していると兄にいが言っていました。

ワン白とレスビアンに私と黒の3本です。

もう一つ催興したいと社長が言っていらっしゃるそうです。

『F美にニューハーフ&シーメルショーもう一ぺんさせたいねん。』

先週先生のお家でもおっしゃっていました。

間久津先生

ホームページ拝見致しました。あれでしたらいいですね。(笑)

先生の表現の良さに思わす笑ってしまいました。

先生のパソコンですので履歴が残らない様に消去致しました。

あんな画像がバレましたら大変ですので。

でも見られることに感じてしまう私ですので、間久津先生のサイトに群がる人達が私を目で乳房やお尻や後ろから犯していると思いますと感じてしまいます。(笑)

このところ忙しいことありましてなかなかメールが出来ませんがお許し下さい。

鈴木 F美

......

......


クリスマス。

世間一般では、家族の団らんや、恋人たちが愛を語りあうというクリスマス。


そんなときに、この秘密クラブでは、


獣姦ショー、レズビアンショー、ニューハーフ(シーメール)シロクロショー、の3本立て

それプラスアルファ、

ニューハーフ&シーメールの濃厚なるレズビアンショー



が行われるようです。


何とも、クリスマスらしい出し物ですね。

いや、クリスマスでなくても、いつもこんな感じの出し物なのでしょうけど。





F美さん、こちらをご覧になられたようです↓

248 女装マゾ愛人 F美さん なんと......カラミ写真を公開します!

私のサイトはB子先生のノートパソコンでご覧になり、ご投稿は携帯電話からされておりますので、私のサイトの更新結果を確認するのも大変な手間を掛けられているみたいですね。

ちょっとハラハラです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト