男性のための女性ホルモン paingate

« 309 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜の続きです。お化粧のこと・顔の変化 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 311 女装マゾ愛人 F美さん 日曜は社長がお見えになりました。快楽地獄に引き込まれてしまいました。(前編) »

310 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 「昨夜の続きです」って?

2006/11/25 Re: 昨夜の続きです。お化粧のこと・顔の変化

鈴木先生

ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦(http://makutu2.info/)を起動させてからできるだけ毎日更新している間久津です。

お化粧の仕方にソープランドのサンタコスチュームでの接客、非常にリアルで興味深く読ませていただきました。

>昨夕は給料日と連休の谷間が重なりまして先生にメールをおおくりいたしました後は休憩する暇もなく大盛況でした。

ごめんなさい、昨日は鈴木先生からメールいただいてないんですけど......

もし保存なさっていらっしゃるようでしたら、再送していただけると助かります。

それと、この間の加工済み写真なのですが、次の記事にアップさせていただいて宜しいですか?

取り合えず、掲載のご許可をいただけたらと思います。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

「昨日の続きです」

というタイトルでご投稿いただいたのですが、昨日はご投稿いただいていないので、ツッコミレスを送っております。

掲載許可をいただいた写真は、コチラにアップしております↓、

248 女装マゾ愛人 F美さん なんと......カラミ写真を公開します!

「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」の方ですが、このときは結構更新していたのですが、今はちょっと更新が滞っております。(反省)

仕事が立て込んでいるのですが、何とかその合間を縫って「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」の方も更新をしなければと考えております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト